頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

「父の日&母の日」2007

2007-05-13 | たまにはイイ女


今日は“母の日”です

 

 

 

私の母の日のプレゼントはここ何年も同じでこちら

 

 

 


弟がG.W.の帰省をしている時に、

 

 

少し早い「父の日&母の日」を一緒に。

 

二人を食事に招待する。って、言うのが恒例に成っています

 

 


今年はフランス料理のお店に。

 


母の知り合いがフランス料理のお店をはじめたって事で、そこのお店に決めました。

 

 


味は良かった

 

 

雰囲気は堅苦しくない感じはいいが、

 

でも、もう少しフランス料理ぽい雰囲気の方がいいかなぁ?私的には

 


でも、二人とも喜んでくれたので、なによりです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家族ですね!! (オリーブ98)
2007-05-19 11:30:20
毎年、GWに家族でディナーと決めてるんですね。
それも、父の日&母の日のお祝いなんて、
とっても素敵なことですね。

私は、本当の両親もダンナの両親もいない今となっては、
したくても、出来ないことです、
かっぱさんが羨ましいです。



返信する
オリーブ98さん (かっぱ)
2007-05-21 22:08:37
>毎年、GWに家族でディナーと決めてるんですね
ここ何年か、ずっと食事にご招待です。

弟が遠方にいるってこともあり、この食事会では弟の独演会でもあります。

仕事の話から映画、ドラマの話まで。
彼の話を3人で聞いています。

でも、この彼も今年30才。
話す内容も大人になりました

返信する

コメントを投稿