頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

つるの恩返し???~こんな私見ないでください~

2008-07-29 | 私のシュミのハバ


皆さん、私がこの部屋の扉を開けるまで、

決して覗いてはいけません

 

 

 

 

つるの恩返し?

 

イタたた!!

 

痛いよ~

 

 

あんな格好や、こんな格好(汗)

 

 

誰にも見せれない。このお姿。

 

 

 

そうです。

 

展覧会に出す習字、用紙の長さが1mくらいあるので、

 

この用紙の上に正座して書いたり。う●こ座り(わかる?)したり。こんな体勢したり。様々な体勢で書いてるからね。

 

毎年腰が痛くなるの

 

こんな体勢は、本当に誰にも見せれない。

 

 

それにしても、腰いてぇ~よ~

 

後、1ヶ月半頑張らんと・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は~ (GLマウンテン)
2008-07-30 00:58:34
凄いですね~頑張ってるね!

この写真はかっぱさんが書いたのですか?

しかも1mある紙に~

素晴らしいです!!しかし体には十分
気をつけなくては

1ヶ月半頑張れ~(騙し々で~頑張ろう!
  
       無理するな~
GLマウンテンさん (かっぱ)
2008-07-30 21:22:19
頑張ってますが、腰が・・・
かなり厳しいです。

20代前半にぎっくり腰をしていらい、腰がとっても弱いんです

でも、頑張ります。

腰悪いんですか。 (v740gle)
2008-07-30 23:17:36
私は職業柄腰悪いです。
あまり無理しないようにしてくださいね。
腰が痛いと字も気が抜けたみたいになりませんか。
v740gleさん (かっぱ)
2008-07-31 21:37:41
今、腰も悪いのですが、肩も背中もコリコリで

整体に行きたい。

無理せず頑張ります。

コメントを投稿