頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』 80点

2008-05-11 | goo映画レビュー

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

2008年/日本

ネタバレ

受け入れやすい?

総合★★★★☆ 80

ストーリー ★★★★☆80点

キャスト ★★★★☆80点

演出 ★★★☆☆70点

ビジュアル ★★★☆☆70点

音楽 ★★★☆☆70点

時代劇といっても「どろろ」に雰囲気は似てるので、若い人にも受け入れやすいスタイルには成ってると思います。

それにラブストーリーも少し入ってたりして、時代劇物にしては理解しやすいですね。

感動するシーンもあるし。

武蔵(松本潤)と雪姫(長澤まさみ)が、馬に一緒に乗り。雪姫が武蔵に自分の胸の内を話すシーンとか。

城に雪姫が到着するのを民が待っていてくたシーン。

また、武蔵が雪姫のもとを去る時も、潔く切ない感じが古き日本って感じで。個人的には、あのラストでよかったと思います

でも、ところどころ、これはどうなのよ・・・!!
って、ところもあったけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿