頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ 『花嫁とパパ 第1話』

2007-04-11 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


花嫁とパパ

 

 

 

思ったのと違った

 


私のイメージでは、昔、小泉今日子・田村正和・大江千里、出演「パパとなっちゃん」ポイ感じかと思ってたのに。

 


えぇぇぇ・・・花嫁はガキ?って、感じだし

 


石原さとみファンには申し訳ないが。ごめんなさい。

 


ドタパタコメディーって感じでもなく?微妙な流れ。

 


ドラマの流れ的には、パパ(時任三郎)がウザ!!って、感じだろうが。

 

私的には、愛子(石原さとみ)がうざい!!

 


この先もこんな感じな訳?

 

でも、ママは死んだ事に成ってるが、パパと美奈子(和久井映見)の話では生きてるぽい?ヒミツがあるぽいし。

 


意外に愛子が勤める会社の社長の娘とか???ちょっと謎???

 


やっぱり、愛子はうざい!!新入社員としても・・・

 


“ドジでノロマなカメ”そんな可愛らしいもんではないぞ!!

 


それに、なぜ?鳴海(小泉孝太郎)は、

 

あんな愛子の事を気にかけているの?

 

どこに良い所があるのか?私にはさっぱり分からん。

 


それに孝太郎も「ハケンの品格」の里中からえらく化けたもんですね。

 

鳴海って、おしゃれでかっこいい設定だと思うけど。

 

小泉孝太郎が演じると、鳴海は?微妙なんですが

 


私的には、孝太郎は少しぬるい里中主任でいて欲しかった(苦笑)

 


今後の展開に期待したい(汗) な。

 

 

 

 

 

追伸:愛子の歩き方が凄く気になります。

 

 

 

 

 


コメント (2)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« 映画 『男たちの大和/YAMATO』 | トップ | KAT-TUN Live of KAT-TUN “R... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートしましたね♪ (ルル)
2007-04-14 16:25:13
こんにちは!

うん、愛子の歩き方は
ワタシも気になっていました(笑)
どうしてだろうね?
ママの秘密を知れば
それでいいかなあ、、と
ルルさん (かっぱ)
2007-04-14 21:39:25
春ドラマ、スタートしましたね。
はじめから、私的には。う~苦しいです

>愛子の歩き方
ルルさんも気になりました!!
そっちにばかり目がいってしまって。。。

楽しい話になるといいなぁ・・・

コメントを投稿

ドラばな(今ドラ、過去ドラ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

15 トラックバック

花嫁とパパ (いま話題のエンターテイメントとは?)
花嫁とパパ プロフィール検索 動画検索 画像検索
花嫁とパパ 第1話 「もう父の言いなりになんかならない」 (テレビお気楽日記)
う~ん!!さんま御殿見てて頭見逃した・・・。 いやーこの声懐かしい・・・。昔はもっとハスキーボイスじゃなかった? しかし、あんまり過保護過ぎて幼稚な話だと見る気失くすかも?
花嫁とパパ 第1話:もう父の言いなりになんかならない  (あるがまま・・・)
ベタやぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 名字が宇崎なウザいパパ!(笑)ベッタベッタのホームコメディでんな~{/onpu/} 門限7時。男女交際禁止。 外泊なんてもっての外。あいさつは忘れずに。 この家訓が気にいらないらしい愛子ですが、イヤならとっとと勝手にすればいいのに ...
花嫁とパパ 第1回 感想 (ぐ~たらにっき)
『もう父の言いなりになんかならない』
花嫁とパパ 第1話 お互い大好き父娘 (レベル999のマニアな講義)
内容いつまでも娘を子供扱いする父、賢太郎。なんとか、父から逃れたい娘、愛子。ついに社会人となり、アパレル会社に就職した愛子。でも、父登場!!同期の三浦に誘われても、愛子の体は家訓の門限を覚えている!!どうやっても逃げることが出来ない愛子だった。そんなあ...
『花嫁とパパ』第1話  「もう父の言いなりになんかならない」メモ (つれづれなる・・・日記?)
石原さんがどこまで弾けられるか。 オイラ的には、気楽に見れるものとして、ちょっと期待してるんですが。
田村正和 (Good!な芸能ブログ集)
伊東美咲が慌ただしいのは結婚が視野に入ったためか共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。 5月に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD」のMCにも選ばれ、19日にはPR会見に登場。27日は「DTCダイヤモンド・パーソナリ
フジテレビ「花嫁とパパ」第1話:もう父の言いなりになんかならない (伊達でございます!)
石原さん演じる愛子のキャラと身のこなしやセリフの言い回しは、上戸彩さんそのものを思わせるため、上戸彩さんが演じれば、もっとぴったりなのにと思ってしまいます。
「花嫁とパパ」の話 (のらさんのうだうだ日和)
「花嫁とパパ」 ■公式サイト■ 1・「もう父の言いなりになんかならない 」(視聴率14.9%)門限七時。男女交際禁止。外泊なんてもっての他。二十歳にもなって携帯電話も持たせて貰えない。確かにウザい!宇崎賢太郎(時任三郎)「パパに向かって、ウザいなんて言...
花嫁とパパ (Akira's VOICE)
初回の感想
火曜ドラマの感想は。。。。 (アンナdiary)
今日から春ドラマスタート!一応「花嫁とパパ」「セクシーボイスアンドロボ」を見ましたが。。。。うーん。来週は「サラリーマンNEO」を見るかなぁ(笑)
花嫁とパパ(4月10日) (今日感)
ありえない設定 ・男女交際禁止 しかも、幼稚園のこどもにまで本気で激怒 ・門限7時 しかも、10分すぎただけで警察沙汰 ・携帯電話はもたせていない おいおいそれじゃ、社会人としてどうかと思うよ。人との連絡どうするの?
花嫁とパパ(1) (ドラ☆カフェ)
初回視聴率は 14.9%
花嫁とパパ(今夜スタート) (えんため日記)
○○年後、あのパパが後悔しないことを祈るばかりです・・・
花嫁とパパ 見る (☆★何でもトウェンティ ★☆)
花嫁とパパ 第1話 「もう父の言いなりになんかならない」 (テレビお気楽日記) ... 「花嫁とパパ」の話 (のらさんのうだうだ日和) ... 来週は「サラリーマンNEO」を見るかなぁ(笑) 花嫁とパパ(4月10日) (今日感) ...