頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

これって遺伝???

2006-02-27 | 天然女王様B型な日々


この前、母上とデパートへ行ったときの事だ。
私は化粧品を買おうと思い。
母上に、この辺りウロウロしてて。と、言い。
化粧品を買いに行った
買い終えて、母上のところに行くと。
母上は私に、こっそり

『あそこの、ヘルメスのバックって高いのね!!』と、言った


うん? ヘルメス?



おっ!!

『違うよ!!母上。あれは、エルメスだよ  


確かに、素直に読むと
HERMESと読めるが・・・それにしても。
ブランド物に、全然興味が無いにしても。。。ヘルメスは・・・
あげくの言い草が。
『高い割には、たいした事無いのね』だって


知らないと言うことは、本当に強いことです
 
 
 
※私の勘違いは、遺伝性のものなのかと思う、今日この頃です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ふぅ)
2006-02-28 20:36:20
親世代はみな

「ヘルメス」に違いないですよ



最近、雑誌とかで、

20代の子が「おばぁちゃまからもらった」

なんてブランドものの時計とか見せてるのが

もう驚き!

ありえねぇ・・・
返信する
高いですね ()
2006-02-28 21:58:41
その値段ならロリ服買っちゃいます

ママ曰くケリーバックのデザインみなさい

あれはお化粧以外開けない つまり お金もちさんバッグだよと言ってますvV
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2006-02-28 22:47:38
同じですか。良かった。。。

私の母上だけかと、思いました少し安心!!



でも、20代でプレゼントにブランド時計。。。

不届き者ですなぁGショックっていいよ!!



返信する
苺さん (かっぱ)
2006-02-28 22:50:39
確かに。

ケリーバックは高いですよ!!



私もよくは知りませんが?あのバックは注文しても、自分の手元に来るまで何年待ちって、世界ですよね・・・



返信する
そうそう! (おもろん)
2006-03-01 21:54:15
うちの親は、ブランドもそうだけど

素材にうるさい気がしますよ。

やわらか~い上質な、なめしの1枚皮だったりすると

「まぁ! いいわね♪」と言い

エルメスでも、キャバス地だったりすると

「たいした事ないわねー」と言います。。。

まっブランド好きの親じゃなくて良かったか?
返信する
おもろんさん (かっぱ)
2006-03-01 22:12:50
私も素材は重視しますね



軟らかい生地とだと、ついつい欲しくなります。





私の母上は、ども服とかバックは自分で選べないみたいで。私や父上に意見を直ぐ求めますね。



父上は、母上とは逆で、さっさと服でもバックでも買ってます。



普通とは逆のような気が、いつもしています。。。



返信する

コメントを投稿