頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

やっぱり!寒くなると!!

2007-10-18 | ゆずっ子


寒くなってきました。


寒くなると、お店行ったら、


「チョコ」に「あめ」限定お菓子にココロ引かれます(笑)

 

 

こんな中『ゆず』ファンはなぜか

 

この『ゆず』の二文字に反応してしまう。変わった習性があり。

 

 

沢山ある「あめ」の中、やっぱり

 

これ 

 

 

を、選んでしまう訳です

 

 

そして『ゆず』あめ買って、

 

ふと裏パッケージ見てたら、なんて奇遇?

 

ゆずが冬至ライブをした。北川村の名前が。

 

       

 

 

これもなにかの縁でしょう(笑)

 

 

それに、この「あめ」美味しかったですきずみゆずが旨い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)
寺岡呼人,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)

このアイテムの詳細を見る

 

ゆずのね 1997-2007 [通常盤]
寺岡呼人,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿