頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サプリ 8錠目

2006-08-29 | anegoの遠吠え!!


サプリHP

 


大人と子供のボーダーとは

「ほれた女に好きだを、押し付けるのが子供。好きを認めさせるのが大人。大人であるためにどうしたらいいのか?」


『働くんだよ!!』

by今岡響太郎(佐藤浩市)

 

 

素敵!!今岡さん

ヨウコが惚れるの分かるわぁ

 

 

 

 

勇也(亀梨和也)。本当に嬉しそうに ミナミ(伊東美咲)にラブラブ光線


『大好き』


だって。

くっそーーーーーー!!ミナミ。

それに、こんなに勇也がラブラブ光線なのに。

ミナミは?彼女は本当に勇也の事。好きなのかなぁ??伊東美咲の演技じゃ。分かんないよこれって、私だけ???


 

 

新しいバックを購入したミナミ。

いつもと、イメージの違うバック。そのバックを見てヨウコ(白石美帆)は。

「勢いで、衝動買いしちゃたんでしょ。まぁー分かるけどね。たまに衝動買いしたくなるのは。でも、結局は自分の好みに戻っちゃうんだって。まぁーこの年までくればさぁ。私達の根っこの好みは、こり固まってるんだからさぁ。」

ヨウコの言ってること。分かるわぁ

自分のイメージとかキャラクターとか。分かってるからさぁ。

なかなか冒険出来ないんだよね

可愛いなぁ?って、思っても。イザ!!合わせて見ても。

あーなんか違う。って。で、結局いつもと、似た。タイプ、色、柄になるんだよね

ここでのミナミ的発想では。「バック=恋人」だったんでしょう

 

 

仕事より恋愛モードの勇也

ミナミの気持ちがはっきり分からず焦る。勇也にダメ出し!!ミナミ。

「ごまかしてるのは、どっち?採用試験の事。考えないのは誰?自己アピール書かないのは誰?自信が無いのよ。今の、あなたに好きと言われても困る」


おーーーー。勇也に自信を持って欲しくて。強く言ってるの分かるけど。

でもさぁ。仕事してても。30過ぎても。そうそう。自信持って、生きてる人って、いないよ

又、ミナミの口調で、表情で、言われると。なんか違うと感じる私


 



自信を持って(無表情で)。と、言われ。採用試験を、頑張ることを決意する勇也。

そんな勇也をミナミも喜ぶ。

ミナミと勇也、話の流れからミナミは勇也を家に招待する。喜ぶ勇也

電球の替えを買ってくる辺り。しびれちゃいますね。勇ちゃん

 

 


家に向う。ミナミのもとに。ユリ(浅見れいな)があらわれ。

ミナミに。

「仕事のストレスって、忙しいだけじゃないんですよね。やって、当たり前の毎日。このまんま、会社に残っても、誰も褒めてくれない。だから、いつの間にか。なにも見ないフリ。なにも感じないフリ。してて。でも、こんな私にも残ってたんです。好きって力。好きなんです、石田勇也の事。」

ここまでは、気持ち分かるよ。私も同じだもん。

“会社に残っても、誰も褒めてくれない”確かにね、煙たがられても。褒めてくれる人なんて、なかなか居ませんから。

かといって、他に居場所もなく。“なにも見ないフリ。なにも感じないフリ”その通りだし

でも、

「藤井さんは、なんでも持ってるじゃないですか。仕事も信頼も仲間も将来も、何でも持ってる、一つくらいください。あたしに、彼をください。」

気持ちは分かる。でも、勇也はペットじゃないからね。ちゃんと、気持ちを持ってる人間だから。


頼むよ。藤井さん。。。

ビシっと、言ってやってよ!!人間だって。

 

 


コメント (10)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 噛む!噛む!噛む!!「24... | トップ | 20円に、こだわる女!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました・・・ (かなぶん)
2006-08-29 09:05:11
すっかり私も『サプリ』にハマってます

今岡さんの言葉はカッコ良かったですねぇ。奥が深いというか何というか・・・あれが大人の男ですよねぇ

相変わらず伊東美咲の演技に違和感を感じているのは私だけではないんですね(笑)



私、最後のユリの言葉には納得した部分とカチンときた部分がありますねぇ。

ミナミに『何でも持ってるから一つくらい下さい・・・』って石田勇也は物じゃないし、人にそんな事言う前に自分は思い切りぶつかっていったのか?何をやったのってチョット思いました・・・

アッ・・・ついつい熱く語ってしまいました

現実にこんな事がないから・・・ドラマに入り込んでしまいましたね
Unknown ()
2006-08-29 21:30:22
伊東美咲さんて綺麗なお嬢さん役がいいですね^^

働く女役はりょうさんの方があってますね                  きっとイライラして見てる人多いでしょうね
かなぶんさん (かっぱ)
2006-08-29 21:53:28
今岡さんは大人ですね



>伊東美咲の演技に違和感を感じている

感じます。おおいに・・・

あの演技は、無いでしょう





勇也はモノではない。



ユリの発言には。はぁ~って、感じでした



苺ちゃん (かっぱ)
2006-08-29 21:55:03
伊東美咲は、喋らないで欲しい。



じっと、してて欲しいです



本当に、イライラします



ラストでがっくり・・ (かりん)
2006-08-30 20:43:49
かっぱさん、こんばんは!

勇也の成長物語だと思ってはいますがいまだに何故かペット扱いですね~~。



>ビシっと、言ってやってよ!!

ユリがゆずってというのにはがっくりしました。

ほんと、モノじゃないよね!!



次回はどうなるのでしょうね・・
う~ん・・・ (まこ)
2006-08-30 21:56:21
演技なんてしなくても、亀ちゃんに至近距離で愛の告白を

されたら、女優じゃないあたしだってもっとうれしそうな顔が出来そうなもんですけど・・・(笑)



年上という設定に縛られ過ぎて、演技が硬くなってるように見える美咲さん。

でも化粧品の「明日、早いんですか?」のCMでも

年下くん相手に棒読みセリフを吐いてますもんね。

おねーさんぶろうとすればするほど演技がおかしくなっちゃうのかなぁ~(謎)
惚れる! (ふぅ)
2006-08-30 22:11:31
今岡さん、いいよねーーーー

あの役は佐藤浩市で大正解!

白石美帆もいいし!



なのに・・・ってね

腹の底から、声だせーーーーーーーぇ!!です。



最近知ったけど、

瑛太ってなにげに結構人気あるんですね

かりんさん (かっぱ)
2006-08-30 23:32:24
>勇也の成長物語だと思ってはいますがいまだに何故かペット扱い。

この回の最後は酷かったですね。

勇也、完全にペット化。



昔のドラマで「きみはペット」(松潤、小雪主演)状態ですね。



勇也の成長を通して。一生懸命頑張れば、認めてもらえる。とか、何かを伝えて欲しいです 



後、残り3回。どこに向うんでしょうか???このドラマ



まこさん (かっぱ)
2006-08-30 23:47:15
>演技なんてしなくても、亀ちゃんに至近距離で愛の告白をされたら

告白された時には、私も伊東美咲以上に、笑顔になりそうだ(笑)



それに、常にニヤニヤしそうだし・・・





>「明日、早いんですか?」のCMでも

このCM、嫌いです

見てるだけで、イライラします



伊東さんの演技、少しどうにかして欲しい。



ふぅさん (かっぱ)
2006-08-30 23:54:45
今岡さんイイでしょ素敵です



惚れちゃうね。





瑛太って。

「ランチの女王」にも出演してたんですね。



「ランチの女王」再放送見てたら。

伊東美咲と共演してるんですよ

かなり、ビックリ!!



それに、オレンジデーズにも出演してたりと。

結構人気あると思います。



コメントを投稿

anegoの遠吠え!!」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

サプリ #8『彼を私に下さい!』 (Shinoの日記)
う~ん、何このタイトル(;^_^A 先週の予告からいって、おそらくユリ(浅見)だろうケド…どうしたぁ!?ユリっ!石田(亀梨)が好きなのは分かるが、そんなコト言っちゃあダメだよぉ!!!…せっかく《好き》って素直に自覚したんだからさぁぁぁーーー。 ドラマの設 ...
サプリ 第8話:彼を私に下さい! (あるがまま・・・)
何だかなぁ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪  中途採用の書類を抱え、ミナミを呼びとめるユリ。 自分も前向きに頑張るとのライバル宣言でもするのかと思いきや・・・ 藤井さんは何でも持ってるじゃないですか。 仕事も信頼も仲間も将来も何でも持ってる。ひとつくらい下さい ...
やっぱり『サプリ』 (お気楽SOHO人の今日はこんな日)
実はひそかに見るのが楽しみになってる『サプリ』。 だってつっこみどころ満載なんだもん。 主役はあんまり好きじゃないけど、 それ以外はなかなかいいキャストが揃ってるしさ。 で、見ましたよ、昨日も。
サプリ 第8回 感想 (ぐ~たらにっき)
『彼を私に下さい!』
《サプリ》 #08 (まぁ、お茶でも)
ミナミの優柔不断さが、どうもいけません。好きになる相手に、かなりの逃げ腰。いやだなぁ。勇也は、はぐらかすミナミにかなりイライラ。ミナミは、正社員採用試験を受けるよう言われている勇也が、自己PRをまだ書けないことを
『サプリ』第8回 「彼を私に下さい!」メモ (つれづれなる・・・日記?)
わざわざ録画してみるまでも・・。ないね。 70%はスルーしてもよさげだった。
サプリ 第8話 (まいにちおきらく!)
今岡家のエピソードが薄かったので不満です(オイ)
サプリ 弟8話 (Real Heart)
ついにキスまでこぎつけた勇也(亀梨和也)とミナミ(伊藤美咲)。でも、やっぱいまいちかみ合わないんだよなぁ。仕事中だろうが何だろうが好き好きアピールじゃぁ、仕事人間のミナミは引いちゃうよ、そりゃ。
「サプリ」の話8 (のらさんのうだうだ日和)
「サプリ」 [Official Site] Episode.08・『彼を私に下さい!』(視聴率16.3%、平均視聴率14.35%)石田勇也(亀梨和也)「ホントに渡辺さんには、ホントに悪いと思ってて、けどちゃんとはっきりしないといけない訳で」悪いと思ってないだろう!勇也「俺には好き ...
サプリ 第8話 好きのチカラ (Happy☆Lucky)
第8話 好きのチカラ
サプリ 第8話 (ドラマの話をしてみよう)
前回ミナミ(伊東美咲)と勇也(亀梨和也)がキスするところで終わり、いい加減ここから本番だろぉ~と思いきや・・・。 相変わらず間がグダグダのような気がします・・・(-_-;) 確かに20歳くらいだと、こういう社会人もいると思うんですが、バイトとは ...
ドラマ『サプリ』#8 (Cold in Summer)
◇ドラマ『サプリ』#8  CX サプリ 出演 伊藤美咲 亀梨和也 瑛太 佐藤浩一 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から! ◇#8感想 「石田勇也」(亀梨和也)は「藤井ミナミ」(伊東美咲 ...
サプリ 第8話 ~亀梨和也・認められるためには~ (くつろぎ日記)
惚れた女に好きだと押し付けるのが子供。好きだと認めさせるのがオトナ。 認めさせるにはどうすればいいか?働くんだよ!!
「サプリ」第8話 (fool's aspirin)
ムズがゆっ! 最初から勇也が激甘キャラに変貌しててムズがゆ過ぎだっ! 「ミ~ナミっ!」ってタッチかよっ! ミナミの方から「好き」とか言ってないのに、 ぶどう畑でのちゅ~以来、 なぜかすっかりその気になっちゃってる勇也。 でもミナミもまんざら ...