頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

優しい時間

2012-08-19 | 元気の素

 


映画『マダガスカル3』の後、ランチに行きました

 

 

今回行ったお店は、私が以前雑誌でチェックをしていてたお店に半強制的に友達を連れていったのですが

 

実は事前情報が全然なかったので心配していました。

 

駐車場についてから心配度がアップ!!

 

 

え~~~!!本当にここ???

 


大丈夫かなぁ?営業してるの?って感じのお店・・・

 

 

入口に周りチャイムを押す。えっ!!チャイム?って思いますが、だって普通の家なんだもん(汗)

 

 

そしたら、ご主人さんが出迎えてくれて、中に入るとこれまた普通の家(←普通の家よりはかなり豪華な感じではありましたが・・・)の?リビングに通さる。先着2名。

えらい所に来ちゃった?私達

 

そしたら、ご主人さんが「では、お食事を用意します。今日のメインは・・・」みたいな感じで食事スタート。

 

でも、普段行くお店とは違う感じで落ち着かない?と、思いきや!!家に居る感じで、意外に落ち着けます。

 

 

そしてスープ、サラダ、メイン(パスタ2種類)、シフォンケーキ、コーヒー
こんな風に言葉にしちゃうと、変哲のない感じですが。サラダ、1つとってもかなり贅沢な量

 

だから、パスタの時点でお腹は一杯だったのですが、シフォンケーキが出て来ると。こちらは別バラ(笑)それに、この盛り付けが変わってるんです。

 

 

 

これも、はじめは。エッ!!感じでしたが。食べると旨い

 


そして全部のメニューが出されると、ここのオーナー二人がコーヒーカップを片手に出てきて、食事の後に色々を話をしてくださって。これはこれで面白い感じでした。

 


以前にも話したかもしれませんが、年なのかなぁ?

 

味はもちろんですが、ゆっくり、まったり、空間。これも、美味しい物を食べる1つのスパイスになってきてる私です。

 


又、お邪魔したお店ですね。

 


ここは完全に隠れ家ですわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿