頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

オスカル風にチャレンジ

2007-01-22 | 元気の素


少し前の話ですが

“ちゃんこ屋”に行きました


そこの“ちゃんこ屋”さん、塩味がオススメと言う事で、塩味にチャレンジ!!


オススメってだけの事はあり「塩味」美味しかったです

 


一箸目は『薄!!』って、思いましたが食べていると、おぉぉぉ・・・いい感じに

 


室内の雰囲気も“ちゃんこ屋”とは思えないほどお洒落。

 


美味しい物に舌鼓。そして辛口トークのスパイスも加わり。

最高の!!ストレス発散です。

 


その後、ショッピングも楽しみ。

またまたストレス発散。今年の秋冬物の服を初購入です


私には珍しくレースの服を購入してみました。

 

イメチェン!!可愛い感じで。オスカル風です

 

 

 


でも、ストレス発散したつもりが、請求書を見てビックリ!!

財布の中はストレスで一杯です

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ふぅ)
2007-01-23 20:45:51
いい、いい

こういう感じ
ふぅも最近好きだなぁ。
ほら、ゆっちも何気にかわいらし系だし

ブーツでもヒールでもいけるしいいね
返信する
Unknown (rieri)
2007-01-23 23:17:36
いいですね~~。
私もフリル系あまり着ないのですが大好きです。
似合うかわいらしい女性になりたいですわ。。。

財布の中はストレス一杯。。。
経験あるわ~~。
お気持ちお察しします。
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2007-01-24 21:55:25
私も今までに無い感じで気に入ってます

最近、かわいい系にはしってる私それって、ゆっち影響???

ブーツにはイイ感じでした。
春先には、ヒールでチャレンジしますね

返信する
rieriさん (かっぱ)
2007-01-24 22:04:46
私もフリル系の服は持っていないのですが、今回、初チャレンジです

私も可愛い服が似合う女性になりたいです。。。頑張りましょう!!

はぁ~~~
あーーーーー今月の引落が・・・

返信する

コメントを投稿