頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

シリーズ2 ストレス解消する女

2005-11-20 | 元気の素


前から気に成っていた、ジャケットを、買ってしまったー



うん!!うん!!



これで、スッキリしたストレス発散!!



1ヶ月、悩んでいた。



買おうか?買うまいか?



やっぱ!!我慢できず、買ってもぉーた



せっかく、お店に行ったので、



アクセサリーバック・・・も、見なくっちゃ



だが、フトを見る  を見る 



カップル  ばっかり。。。一人は私だけ?思わず、アクセサリー見てて『少し考えます』って言って、そこ場から立ち去った私。。。



皆、クリスマスが近いから、プレゼントを見に来てるんだ



別に、買ってくとは言わない。



一緒に見て回ってくれる人が、

 

 

欲しい!!

 

 

 

おっと危ないここで、



前向きに考えなくっちゃ



今年は自分への褒美可愛い女性になる為に、



クリスマスプレゼントを自分で自分の為に買おうっと!!
・・・淋しい 寒 ぶるぶる・・・


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよねぇ (おもろん)
2005-11-20 22:28:22
うんうん。今、首が痛くなるほど頷きました。

これから修行の様に苦しく辛い日々が続きますよね♪

今年はヤケにならないように・・・頑張ります☆

はぁ~。ムナシイ・・・。
返信する
わかります ()
2005-11-20 22:47:35
苺は女の子・男の子どちらからも頂き物をよくするのですが アクセはプレゼントされる方がいいですよね去年は彼がいたのですが今年のクリスマスは女だけのクリスマスです
返信する
本当に!! (かっぱ)
2005-11-21 21:36:32
おもろんサン



本当に12月~3月までは、修行のような日々になりそうです



でも、ここを乗り切りましょう



お互いファイト
返信する
お久しぶりです (かっぱ)
2005-11-21 21:40:50
苺さん



お久しぶりです

今年のクリスマスは土・日曜日ですね

私は、24・25日は家でゆっくりです
返信する

コメントを投稿