頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドリ旅 珍4 -えっ!!私、結婚?ご報告します!!-

2007-08-28 | さすらい独身女の旅


今回の宿泊先はリッチに“JALリゾート シーホークホテル福岡”

 


超リッチな気分 かっぱ姫とお呼び!!

 

部屋からの眺めがメチャメチャいいんだよ。それにバスルームからの眺めも最高。

 

 

 

そして、私の結婚します。報告は、この時おこなわれました。。。

 

 

 


コンサートの興奮もさめやらぬ。翌朝。

 

朝から日差しがキツイ!!この時、

 

 

 

 

 

 


さんちゃんが起きるなり。

 


「ちょっと聞いて。凄い夢見たんよ。」

 


「かっぱちゃんが「また、このホテルに来るんよ。」って、言うから「なんで?」って、聞いたら?」

 

「結婚するの!!」

 

「「えっ!!」それもその後のほうが、ビックリしたんよ。「おめでた婚」って、言うんだもん。」

 

 

ここで、さんちゃんの夢が終わったらしい。

 

 

 

私の結婚報告は、私の知らないところで、さんちゃんの夢の中でおこなわれたみたい

 

 

でも、この夢が正夢になるといいなぁ

 

 

 

 

 

 


そして、私が昨日見た夢は。その夢の続きだったのか???

 


なぜか新婚旅行に行ってるみたいな感じなの。

 

 


残念ながら、お相手の顔は見えなかったんだけどねでも、凄い無口でかっこいい人だったような気がします。

 

 

 

 


そして、私はその彼に一生懸命、話しかけてる。

 

 

でも彼はズット私の事、無視してるの。

 

 

そのあまりの冷たさに。

 

 

ここから帰ったら別れる。仕事辞めてなく良かった。って、ところで目が覚めました。

 

 

また、えらい早い結末を迎えてしまいました。チャンチャン!!

 

 

 

 

長かったドリ旅。珍旅は、次回でラストを迎えます。

 

 

この旅、最大の珍プレーを見せる私。

 

いや~!!私の旅行人生で最大の珍プレー

 

 

いや?珍プレーって言うより。最大のピンチ???

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (ころん)
2007-08-28 23:04:59
かっぱちゃん、いつの間に結婚?って
ドキドキしながら読んだよ
人の夢の中に自分がでてくるのって、
いい内容だったらいいけど、悪人になってたら
いい迷惑だよね
今回の夢・・・正夢になるといいね

ころんさん (かっぱ)
2007-08-29 21:08:10
ビックリした?

本当に正夢になりといんだけど・・・

なかなかネ

現実は厳しい

夢・・ (ふぅ)
2007-08-30 21:08:57
相手が気になるねーー。
硬派っぽいとこがまた現実っぽい?

夢って、急に近場(会社とか・・)の人とかでてくると
その後今までなんでもなかったのに
妙に気になってしまったり・・

ちなみにふぅは昨日は
犬を飼う夢見ました
夢占いしてみるか

かっぱどの、仁ドラマだねーー
なんと嘘が本当に・・・ (v740gle)
2007-08-31 23:38:19
確か過去の書き込みに、
職場の人にそんな人が居るみたいな事だったので、

いよいよと思ったら。

何て良い友人を持っているんでしょうか。

羨ましいです。

違うTシャツでも許してくれて。

何と友達の幸せな結婚式の夢までみてくれる。

それに引き替えカッパさんは、

自己中の夢

そんなかっぱさんにつきあえる友達は、

何ていい人なんだ。

ということで、友達を大事にしてください。

少し爪のあかもらった方が良いみたいです。
ふぅさん (かっぱ)
2007-09-02 14:38:42
相手が凄い気に成ります。
どんな人だったのかなぁ?

私も夢占いしたい・・・
私は結構、どんな夢だったか覚えてる方なので。


>かっぱどの、仁ドラマだねーー
そうです。そうです。
凄いドキドキ!!
anego以来です
どんな、仁ちゃんが見れるのかなぁ???

v740gleさん (かっぱ)
2007-09-02 14:50:17
ビックリしましたか?
現実なら良いんですが・・・

友達がビックリするような、夢を見てくれて。
でも、これには深い理由がありまして、彼女の友達で「片思いの彼と一緒に花火に行った」って、メールからですね。私が隣に寝てたって事で、私とその友達が摩り替わったんだと思います

友は大切にしないとダメですね

コメントを投稿