頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

抽選結果発表

2008-05-22 | 元気の素


『絢香』のコンサートの抽選に応募してたのですが、本日その結果発表が

 

 

 


きゃ~

 

 

  「当選」です

 

 

ラッキー。

 

まだまだコンサートは先ですが、今から楽しみです

 

 

 

おかえり
絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshika)
2008-05-23 13:05:23
わぁ~当選おめでとう!!
ってか、この人を知らないんだけど・・・。^^;
日本にいないと浦島太郎状態さ。苦笑
返信する
ライブ (NAO)
2008-05-23 14:46:24
かっぱさん、当選おmでとうございます♪

ライブって、楽しいですよね。
絢香さんのコンサート、楽しんできてください。
ライブレポもあるとうれちぃな。

私も来週、ラルクのライブに参戦します。
ウフッ!
返信する
Yoshikaさん (かっぱ)
2008-05-24 23:08:36
当選しました。
嬉しいです

>この人を知らないんだけど・・・。^^;
絢香は日本ドラマですが『輪舞曲~ロンド~』竹之内豊・チェ・ジウ主演ドラマの主題歌を歌った人です。
今もドラマの主題歌を歌っています。

彼女は凄い歌唱力があるので、是非一度聴いてください

返信する
NAOさん (かっぱ)
2008-05-24 23:13:08
ありがとう。

今から楽しみですが。
でも、まだかなり先です・・・

>ライブレポもあるとうれちぃな。
是非是非。書きたいと思います


>私も来週、ラルクのライブに参戦します。
ドキドキですね。
NAOさんもライブレポ宜しく!!

返信する
辛口の? (ふぅ)
2008-05-25 00:43:42
とくダネ!小倉さんも
絢香のこと絶賛してたよ~
ライヴもすごいよかったって!
横で徳さんも泣いてたって
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-05-25 21:36:03
え~!!そうなの。ますます楽しみになってきました。辛口の人が絶賛!!って、事は期待大だね

でも、彼女の歌唱力も素晴しいけど、トークも歌番組を見る限りでは面白そうだし

初参戦、楽しみます!!

返信する

コメントを投稿