頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第5話

2008-11-09 | ドラマ『ブラッディ・マンデイ』


◆原作:龍門諒×恵広史「ブラッディ・マンデイ」(週刊少年マガジン連載)

◆出演:三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、成宮寛貴、吉沢悠、田中哲司、松重豊、成瀬那奈、芦名星、藤井美菜、川島海荷、徳永えり、中原文雄、嶋田久作、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

 

 

テロ組織のボスJ(成宮寛貴)と高木藤丸(三浦春馬)がファミレスで対面。


でも、周りの客の様子がおかしい?ここに居る客は藤丸の味方か?それともJの仲間?


ファミレスの店員にはJの仲間が一人居たのは分かったけど、ファミレスの客、血を吐いたのもJの仲間にはビックリ

 

毎回思うけど、

こうなってくると登場人物全員あなどれない感じ(汗)

 


そしてJは警察に囲まれたことに気づき、藤丸に取引を言いだす。

抗ウイルス剤と引き換えに自分達を逃がして欲しいと・・・



でも、これもなんだかJにとってはどうでもいいことのような感じもするし???

それに、こうなる事も計算のうちだと思うしね・・・

 

これは藤丸を試したのか?

 

全然、分かんない

 


結局、霧島(吉沢悠)の支持も取引はしない。だったけど・・・ね。


抗ウイルス剤が一番欲しかったのは霧島なんだろうけどね。でも、どこかでやっぱり霧島の事は疑ってる私。

 

 

そして、ここで藤丸の父(田中哲司)登場です。

やっぱりお父さんもJの仲間なのかな?でも、お父さんはJの仲間じゃないような気もするし。でも・・・やっぱり怪しいかな?


お父さんは敷村教授(神保悟志)をJのところに連れてきてるしね。

これもお父さんの計算なのかな???


どうなんだろう?



そして敷村教授はJに何か?うたれたけど、あれはやっぱりウイルスなのか?

あ~!!もう分かんない。分かんない。だんだん分からなくなってる

 

そして藤丸は遥(川島海荷)宛てに届いた。父からのメールを勝手に読み。
父の居場所に向かう・・・


凄いね。パソコンであんな事が出来るんだ・・・どこでパソコン使ってるか分かるんだ。

怖いけど凄い。



でも結局、藤丸はお父さんには会えなかったけど、父が使っていたパソコンのアクセス履歴から生物科学研究所が浮かび上がり、

藤丸はそこへ行くと、友達・音弥(佐藤健)とあおい(藤井美菜)に告げる。すると二人も一緒に行くと言い出すが。


でも、藤丸はこの二人にしか研究所に行くとは言ってないのに、すでにJは藤丸の行動を知っていた。

 

 

って事は。この二人も怪しいのか???

 

 

 

 

2009年1月スタート

 『RESCUE~特別高度救助隊』

  KAT-TUN@中丸雄一主演です

  NEWS@増田貴久、山本裕典、石橋凌、要潤、石黒賢、他

詳しくhttp://www.tbs.co.jp/rescue2009/

 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね~ (ふぅ)
2008-11-13 18:05:56
研究所に行くのを知ってるのは
あのふたりだから
どっちかが仲間なのか・・
それか誰かが見張ってた?からか。
また気になる終わり方~

そして、ふぅも
あのお父さんの居場所突き止め!に
そんなことができるんだ!!と
驚いてました。
ファルコン飛んでる映像がかっこいい
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-11-13 22:01:40
毎回、毎回、思わせぶりで終わりますよね。このドラマ・・・

それにしても、あの二人怪しいです。絶対怪しいです。でも、怪しいと思わせといて、やっぱり違うのかな。どこまでも、どこまでも、疑ってしまう私

>ファルコン飛んでる映像がかっこいい
私もあの映像好き。
見てて分かりやすいよね。

返信する

コメントを投稿