頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

これだ!元気の素は!!

2010-02-17 | 元気の素


この前、友達と焼き肉を食べ行きました


久々に、ヒットなお店で、友達と大満足

 


それに、ここのお店でピビン麺を注文したら。

韓国ドラマに出てくる。グレーの麺で出てきて感動



見た感じはこんにゃくなんだけど、麺が途中で切ろうと思っても切れないの。食間的にはグニュグニュって感じ。でも、辛かった(汗)

 


ここのお店、サムゲタンも置いてたので、今度はサムゲタンにもチャレンジしてみたいなぁって、言葉での説明のみ???

 

そうなんです。
写メしたかったんだけど、気付いた時にはほぼ食べ終わってたので、撮るに撮れなくて・・・残念です見せたかった~

 

でも、美味しいものとガールズトークがあれば元気がでるわぁ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿