頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

お騒がせ女!一足早い春のお知らせ!!

2008-02-29 | ゆずっ子


ルンルン


ルンルンルン

 


もうすぐ春ですね。


いやいや。もう春です。G.W.です

 


先週の土曜日のブログではこちら

自分のあまりのバカさかげに涙も出ない状態でしたが、
さすがに「燃えるとひつこい30代」ですわぁ

 

この華奢(?)な私のどこにそんなエネルギーがあるのでしょうか?

(もっと違うところに力を入れろと言う意見もありますが(爆))

 

 


『ゆず』コンサートどうしても。どうしても。あきらめがつかず。


ネットで探しまくり
やっと見つけましたよ。

 

オークション以外でチケット販売してるところを。

 


神は私を見捨ててなかった



そして昨日ネットで無事予約完了させ。


本日、チケットを受け取ってきました。ヤッホー!!

 


これで『ゆず』のコンサートにいけます

 


先週は一人ギャーギャー言ってお騒がせしていましたが、意外にも早い解決。
後はG.W.を待つだけです。

 


でも、その前に色々準備があったんだぁ・・・忙しくなるぞ!!

 

 

 

ストーリー
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
SENHA&Co.

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱさーん!!! (みか)
2008-02-29 23:06:31
おめでとう!おめでとう!!本当におめでとう!!!
私もあきらめ悪い(笑)し、そっち方向のバイタリティは異常にあるので、わが身を見るようでした。
あきらめたら負けですもん!ね!

必死の思いでゲットした幸せのチケット。。ライブ楽しんで燃えてきてくださいね
わが身のことのようにテンションあがりました~
返信する
やっぱり (v740gle)
2008-03-01 01:38:26
普段の行いが良いと、

新幹線の・・・
触れてはいけない過去に。
また、特別な思い出期待しています。

返信する
みかさん (かっぱ)
2008-03-02 21:41:27
ありがとうございます。

>あきらめたら負けですもん!ね!
そう。そう。
あきらめたら負けですよね。
失敗をチャンスにかえる。頑張りましたよ

>必死の思いでゲットした幸せのチケット。。ライブ楽しんで燃えてきてくださいね
はい。
それに「ゆず」北川悠仁、アヤパンと結婚が決まり。これでまた、盛り上りますよ!!

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-03-02 21:43:01
>普段の行いが良いと
そうでしょう。そうでしょう。

>新幹線の・・・
v740gleさん、そうですよ。
あーーー!!あの悪夢ですね。

今回は事件を、起こさないように・・・

返信する

コメントを投稿