頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『人志松本のすべらない話』

2007-12-30 | 元気の素


ホームページ:http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

プレーヤー:松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、兵動大樹(矢野・兵動)、他

 

 

 


やっぱり、ほんまもんの人は凄いね。

 

「人志松本のすべらない話」のプレーヤーの人達は、お笑いの中でも面白い。笑ったよ。

 

日常生活の話をしてるだけなのに。あれだけの観察力は凄いね

 

ほんますべらんわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニア千原のすべらない話

よしもとアール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガキの使い!(ダウンタウン) (GLマウンテン)
2007-12-30 22:15:38
すべらない話は今回見れなかったのですが今までは
いつも見てました。確かに皆さん(プロだぁ~)凄いよね!
私は前から(お笑い)松本のファンでもあるし
HeyHeyは歌のゲストよりダウンタウンの話を聞く為に
見てるかなぁ~?明日はガキの使いSP楽しみです。
見ました見ました (v740gle)
2007-12-31 00:33:12
本当に楽しい時間でした。
しかし、前回の菊池を超える話が無かったような、
今回はあのように覚えてられる話は。
すでに子供の名前忘れてしまっています、
ただの歳か。
GLマウンテンさん (かっぱ)
2007-12-31 21:31:59
>HeyHeyは歌のゲストよりダウンタウンの話を聞く為に
見てるかなぁ~?
分かります。興味ないゲストでもついつい見てしまいますよね
普段、トークが苦手な人でも案外喋ったりして・・・

>ガキの使い!
今、「ガキの使い」と「紅白」を交互に見ています

v740gleさん (かっぱ)
2007-12-31 21:38:12
面白かったですよね。
やっぱり、ホンマモンの人は違いますね。
お笑いブームで色々な芸人さが出ていますが、なかなかうわぁ~面白い。って人が私的には少ないんですよ


『人志松本のすべらない話』では個人的には千原ジュニアが好きかなぁ

>子供の名前
「たっくん」?ですか。

コメントを投稿