いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

忘れてた、色髪は服を選ぶ

2019-10-13 | ルージュノアール
昨日ディアレレさんをお着替えさせて撮影したらやっぱり楽しいなと
元々ブライス の写真を見て自己満足するためのブログだったしね。
今日はルージュさんを出してきた。

なんとなく肌寒かったのでファーをバックに

台風も去って日も差して主人も散歩に出たので一人のんびり。
ニュースを見ると台風の被害の大きさに胸が痛みます、地球温暖化も今回のような大型台風が発生する要因の一つだから今の便利な生活を見直す必要があるとか
言っていることはわかりますがなかなか…エアコンも自家用車も通販もあれもこれも手放せない私は罪深いってことになるのかなぁ



やるせないな〜

そうは言いつつ日々やれるだけで生きていくしかないよね
お昼は夕飯は何にしよう、洗濯物早く干さないと、ユキちゃんとルルのトイレは汚れてない?って言いながら今日も過ぎていきます。


そしてブライス にほっこり。

ネコを保護したり自身も年齢がいったり(何と言っても年末には孫も誕生するし)でお人形遊びもなかなかねと思っていたけど、やっぱ好きなものは好きなのね
自分に安心した瞬( ^ω^ )


以前のように針仕事には手を出しづらいけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。