いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ハチワレ!

2019-10-22 | ルル
先日散歩中に飼い主さんと一緒の所に遭遇。
お盆の頃に保護したそうで、「ぼんちゃん」♂4歳。
写真が下手すぎてよくわからないけど鼻面は白(肌色)でルルより若干大きい子でした。

今日散歩中に出会ったハチワレ
これは遠くてしかも足元の虫か何かに気を取られて下向いちゃってる瞬間で顔わかんないけど
この子は鼻面は黒でルルよりちょっと小さいかな~って印象。
なんとなく♀のような気がした。

家のあるブロックは黒猫の縄張りなので毎年生まれる子猫も含めて黒が多いけど、ちょっと離れるとハチワレ遭遇率は高め。
ルル自身が近所で保護したんだもんそりゃそうか。

にしても、無責任に餌だけ与えて続ける人は毎年生まれてはだんだんと数が減っていく子猫をどういう思いで見てるんでしょうね。
今日も庭から隣にぬけていった黒猫はおっぱいが張っていたような気がする。
子猫が親を呼ぶ声、聞きたくないな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。