いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

そういえば、そうでした。

2017-04-17 | その他のドール
前々回だったかの投稿で非常に落ち込んでいた件で。

まんまとフィッシングに引っかかった次第ですが
その日のうちにLINEのアカウントを一旦削除して事なきを得ました。



幸いLINEと連動させているものもなく、「友達」も少なかったのでアカウント削除にさして抵抗もありませんでした。

とはいえ非常に面倒でしたが・・・orz

笑えるのが、アカウント削除しますよ旨の連絡に
LINEで返事をしてくる方がいること
だ~か~ら~(笑)

機械ニガテなのは私だけじゃないってことですね :)
そういえば、そうだった話は以上。



写真は去年、私の誕生日と母の日をかねて娘からプレゼントしてもらったラバープードル。

スターウォーズのペッツも娘がくれたもの。
去年の9月かな?写真は撮ったけど使わずじまいでいたのを思い出して(今年ももうすぐ誕生日ってことで)



今年は娘も社会人。
別に何を期待するわけではありませんが(ホントまじで)
自分プレゼントはマイブーム沸騰中のリビデさんなので、こちらのブログでは紹介なしですね。

ひょっとして後姿くらいは紹介するかもだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。