いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

カヲルニュース?

2017-06-16 | フルーツパンチ
カヲル君が天国に旅立って1年。
お兄ちゃんが再びカメレオンをお迎えしようと動き始めました。



カヲル君のゲージは解体してしまったので、今回お兄ちゃんはバードゲージを新たに購入。
セッティング用の枝は、お向かいのやぶからアケビのつるを何本か拝借。



やってくる子はベビーなのでちょっと網目の大きさが心配ですが・・・
まあ、カヲル君もしばらく使っていたガラスゲージはあるので顔見てお部屋作りしてあげたいと思います。

新しい子のお迎えはいろいろと楽しみです(^-^)



そうそう、グリーンも用意してあげないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事 | トップ | 続・カヲルニュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。