いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

春なので

2021-03-11 | リカちゃん
最近無性にメルヘンなリカちゃんが可愛いな〜って、春だね〜🌸
2体お迎え。

けどその前にちょっと前回の投稿で書いた骨関節炎について。
レントゲンとMRI撮って結果から言うと異常なしです経過観察でした😄

日曜に痛くて月曜に診察済ませてから軽く膀胱炎やら鼻炎やらの症状があったから、連日の寒暖差で抵抗力弱ったところに炎症を起こす何かしらが騒いだ、と言ったところでしょうか。
そういえば最初の頃の診察で、風邪や虫歯で発症する人もいるって言ってたし。

痛みが強かったので焦ったけど、それほど深刻な事でもないようで一安心。


それではリカちゃん行ってみよー!

黒髪の子はキャッスル出身。
メルヘンなこのワンピースを着せたくてのお迎え。

黒髪ちゃんを決定してから次はツーテールがいいな〜と、うちの子達を見回すと
定番金髪がいない!(アッシュブロンドならいるけど)
しかも予算内だとキャッスル製は無理!

で、タカラトミーのシューティングスターに決定となりました😙


シューティングスターなので流星のモチーフや星空みたいにキラキラな感じ。
けどここまでの衣装にサンダルは無いな〜
イヤイヤ、ここはやっぱお着替えで。

メルヘン感遠のきましたがこれはこれで◎

我が家のリカちゃんズもまさかの12体、1ダースに。
いい加減自分もおばあちゃんだし、いつかは断捨離も。。。😩とはいえ、お人形大好きだし、並んでると幸せだし。
この熱が冷めるのはまだ先になりそうです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。