いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

クレープシュゼット&ミントチューリップ

2018-02-16 | SSC
まだですよ〜まだ、待ち人来ず。
到着は明日以降ですね、待ち遠しいです。

なのでこの二人を呼び出しました。
名前、クレープシュゼットちゃん (以前の記事では名前はっきりさせてなかったみたい💧)と
ミントチューリップちゃん。



なんでかっていうと



足元!靴 Σ(゚д゚lll)

なーんじゃこりゃ!
やっぱ手抜き・即席な作りだとダメですね
しかし、なおせるか?作り直しか?
そんなに時間も取れないんだけど。



期待されてるように見えます(笑)

早速ボンドを出して接着を試みるものの
コルクが割れちゃって、なんとかなったのが1足分のみ

ミントチューリップちゃんにはタミーちゃんに履かせていたものを流用。
って、作らんのかい!(まあそのうちに😅)
タミーちゃんには別のものを履いてもらってね。



靴は洋服以上に気合い入れて挑まないといけません
改めてそう思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。