いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

あれは3年前~♪

2013-06-05 | フレンドリーフレックルズ


そういえばフレフレさんお迎えしたの初夏だったよなーと思って
みてみたらやっぱり6月、3年前でした。

お迎え当初はくしを入れるたびにどっさり髪がぬけていたけど毛根(?)の弱い髪はぬけつくしたのか最近はブラッシング脱毛はなくなったみたい。



今年は庭の白バラがこんもり咲いたのでやっぱ写真撮っとかないと。

どの枝切ろうか迷ったので中央で込み合ってるあたりを切ったらくねった枝で水にさしにくいったら

グラスをワイヤーカゴにいれたらもたげた花がちょうどへりにのっかってグラス倒れないよしよし。



ところで、お天気なのは気持ちよくていいんだけど、仕事中暑くてしんどい!
梅雨はどこいっちゃったんでしょうか?
いや、でも雨降りは湿度高くなってそれはそれでしんどいか・・・

月曜・火曜と部屋数少なめで比較的身体らくだったけど今日はちーっと増えてくたびれたぞ、
なんだかんだ今週もあと2日、週末にむけて稼動もあがってくるだろうし
夕飯準備早くしてパッパッと済ませちゃわないとね。
早く寝なくちゃ。









↑ 昨晩の写真。
フレフレさんとお気に入りの腕時計(古いヤツだけど)
個人的にはものすごく高まるコンビ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。