いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

とき

2013-10-20 | パリ
最近出回るようになったのかな?
「とき」って名前のりんご

黄色っぽい肌にほんのり紅がさしてなんとも美味しそう。
今年の夏は暑かったから果物は出来はどれもいいのかもしれないけれど
期待を裏切らない美味しさでした



柿も主人の実家からいただいたもの、これが2度目。
例年よりも数が多いところをみると、やはり豊作だったのかな。



夏、暑いと冬は寒くなるのかな?
急に気温も下がって毎日何を着ようか迷うよね。
身体がまだ寒さに慣れていないから何着ても寒く感じるし・・・

ブライスも袖なしや素足だと寒そうで
すでに冬仕様になってしまった

ま、パリさんはこのまま年越しとか確立高いからいっか(←やはりそうなのか)



で、今日のモデルのパリさん。
着替えさせて最初に撮ったのが ↑ の写真なんだけど、髪ばさばさなのはわざとです(マジで)
幼さでてかわいいかなと思ったんだけど…



クールな感じもいい!!(←自己満×∞)

アイシャドウとチークを足してからちょっと表情が出るようになったかな
それに何と言ってもボブっ子は扱いやすさナンバー1ですから

とかなんとか言ってないで
その他大勢さんも衣替えしないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (coniglia)
2013-10-27 01:20:36
連投失礼します(笑)
ちょっとビックリしたので・・・
以前フェアレストはブルーミーさんとトウキョウさん
を持っていたのですが、このパリさんはブルブル
さんそっくり@@*高級感あります!
フェアレストはもう買わないと思です!(笑
返信する
conigliaさんへ (ノッチーネ)
2013-10-27 20:33:22
ブルブルさん?ブル-ミーさんのことかな?
パリさんはメイクさえほとんど無しの平凡通常子なのでスペシャルな方と似てるなんて光栄だわ

この子をお迎えしたときは何が何でもフェアレストが欲しかったんですよね。エクセ・スペリ・ラデイエンス・フェアレストと並べてみたかったっていうか。

ラディエンスってアイホールがやたらと大きくてフォトジェニックだけど実物見てるとちょっと怖いっていうか…
私は最近になってようやく見慣れてきたので(時間かかりすぎ!)
なので出来ればラディエンス+が欲しいなーとは思ってますが、12月のレパードさんはフェアレストなんですよね~。
最終画像が良ければ、もう1人くらいいてもいいかな~、+はこれからもどんどん出てくるだろうしね。

conigliaさんは新人さんのお迎えは予定ないのかな?
ところでお名前なんて読むんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。