いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

今日のユキちゃん

2018-05-19 | ユキちゃん

昨日まであんなに暑かったのに!

まるで嘘のよう、なんでこんな寒いん?

いったん春ニットとスカートに着替えてたんだけどどうにも寒くて裏フリースのパンツとトレーナーに着替えたよ。

ユキちゃんも昨日トリミング行ったからひょとして寒い?

私も主人もいて安心しきってます。

昼一で朝食を食べ終わり(へんな感じだけど最近は午後からの朝食)まったりタイム。

明日は「アカシアロマンチック祭」。

町内を縦断(横断?)する遊歩道にニセアカシアの花が咲くこの季節に催されるイベントにお出かけ予定。

人の多い所はニガテなユキちゃんですが、ちゃんと歩けるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。