いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

今週も金曜

2018-04-06 | その他のドール
毎週のことだけどようやく金曜まで乗り切った
あー疲れた
疲れた心を癒してくれるのはトリミングしたてのフワフワユキちゃんと
お人形( ^ω^ )



こんなベビーちゃんがいたりします。

おフランスのベビードール🇫🇷
プチコラン エコロシリーズ レオ25ドール プチフィーユちゃん (長っ!)
プチコランはメーカー名で25は身長、プチフィーユは名前かな?他にポムダムールちゃんって衣装違いの子がいたから。



単体を写真で見てると大きいかと思うけど
ブライスと並べると ね、案外小さい。(ブライス顔デカ😵)
持ってないけどメルちゃんとかレミンちゃんくらいかな?

髪はいわゆるキューピースタイル。
植毛ではありません。
でも青い瞳がキュートです💕



胴体は綿?の入った布タイプなので肩に見えているのは肌着ではなくボディーです(笑)

可愛いあんよはお膝が曲がっていて
案外足指が長いの、写ってないけど(息子も娘も指短かった)
つまりベビーだし、立ったり歩いたりしない月齢設定ね。

そうなるとベビーベッドが必要なのか



箱がオシャレなベビーベッドになります。

個人的にはベビー(ドール)ブーム
ガチでの孫守りはまだ先になりそうなのでドールで楽しもうっと🎵





覚書

とあるショップでは13.300円(税別)で販売されていたプチフィーユ。
でもおそらく定価。
私はその1/4程度で譲っていただいてるのでとてもラッキーだったみたい。
撮影に箱出しはされてたけど未使用だったしね。

肩の肌着様のボディーが隠れる衣装が欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターでエイプリルフー... | トップ | ベビーつながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。