いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

オットーニュース!

2017-06-25 | カヲル
カテゴリーは「カヲル」のままでタイトルは「オットーニュース!」で綴っていこうかなと思っています。

オットーくん、お迎えから1週間が過ぎました。
一応コオロギも食べてはいるらしい・・・
というのもお迎え時にお兄ちゃんが買ってきたSサイズのコオロギが小さすぎて給仕用のケースに入っていても数が減ったのがよくわからないという・・・

それでも庭で捕まえたバッタ?的な虫は、なんとお兄ちゃんの手から食べるそうなので
生きててくれれば勝手に大きくなるかな~なんて思っています。



ピンボケでほんと情けないんだけど、お迎えすぐの写真。



今朝撮った写真。

前回の写真なんかも見てみると
オットーくんしっかりカメラ目線。
つまりはビビりなんでしょうね。。。orz

カヲルはカメラ目線なかなかもらえなかった気がする。
とはいえ比べてどうってことではないですね。
オットーくんすっごく可愛い、見るたび思う”大きくなーれ、大きくなーれ”

で、話はかわって梅雨っぽい雨降りでなんとなく庭がきれいに見えたのでパチリ



あいや、手入れが行き届いてキレイとかそんなんじゃないですね
緑が雨露に濡れてキレイと、そんなレベルで。

柏葉アジサイも栄養失調や手入れ不足で花穂の数も少なくても小さいですが
来年はもうちょっと咲くように今から手入れするつもり(まじか自分?あはは)



うん、写真をアップできる程度に庭の維持を心がけよう。




おっと、オットーくんの写真がもう1枚見つかった。
お迎え2日目?くらいの写真。



やっぱカメラ目線(;^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。