いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

そういえば

2018-05-04 | ゴーンガール(手放した子たち)
はたと気づいた、「エレノア」ってカテゴリー作って無かったって。
ブライスはどの子も可愛いし、私の場合「数」いることで満たされる部分が大きいので
今となっては娘のブライスって言う過去(←過去扱い)は忘れちゃえーってね。

そんな思いからカズンオリビアもハッピーハーバーもカテゴリーがあったのにね
エレノアはちょいちょいブログに登場していたような気がするけど
それだけに忘れていたようです。



だけどこのエレノアさん、どうにも写真撮りずらい。
思い入れが足りないせいか表情が暗い、たいてい暗い。

リップの色味が薄いせい?もあるかもしれない
リップシール試してみようか、でもアレ1枚注文ってのがちょい面倒。



面倒に感じるってことはやっぱり思い入れが足りないんだろうね

しかし、せっかく大好きなお人形で遊んでるのにネガティブになっちゃいかん!

そう思ってブライスがまだ数体しかいないころに思いを込めて作ったワンピースを着せてみた。
ずいぶんくたびれてきたけどお気に入りの1枚。



もっといっぱいかまってあげれば愛着もわいてくるはず
里子に出すって選択肢が無いので、ここはしっかり可愛がってあげないとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。