いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

リカちゃんにピアス

2021-04-04 | リカちゃん
パールのピアスをしたリカちゃんがなんだか可愛いくて
そういえばハンドメイドのオフを買った時一緒にピアスも付いてたなと見てみたら
なんだか作れそうとやってみた。
簡単なので、調子に乗っていくつか

丸カンでリングピアス

チェーンでゆれるピアス

チェーンパーツのリングピアス
そうそう、この子前髪を結んでたゴムが劣化で切れちゃってた😧
実を言うと、手持ちの平成リカちゃん?それとも現行リカちゃん?が7体になって
それなのに色髪の子も欲しくなっちゃって、ピンク髪の子の到着待ちで、あはは😂

なのでパーマっ子は持て余し気味だし里子に出そうかとも思ったんだよね。
けどゴムが切れてまた違った表情見ちゃうと、無理〜手放せない〜ってね。

ピンクの子には何着せよう?どんなピアスにしようと考えてると、めっちゃ楽しい🎪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。