いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

やっぱり長~い

2012-08-23 | シナモンガール
日曜に応援出勤したので今日(木曜)で5日目、やっと・・・
明日もう1日がんばったら連休だ~ヽ(^o^)丿



しんどくなるだろうな~と予想はしていたものの
連日の暑さで体力は消耗
昨日は作業の途中から頭痛までしてきてまさに大ピンチ!
小松市で37度超と聞けば体調不良も納得。

帰宅して栄養剤と鎮痛薬飲んでしばらく休んで何とか1日のメニューをこなしたら
後はもう早く寝るしかない!!



と、ヤングなでしこの試合が終わると当時に寝室へ
朝までぐーっすり。

たっぷり寝たら昨日の体調不良は何だった?ってくらい体も軽くて
ブログの更新まで出来ちゃった

睡眠って大切なんですね~、今日も早めに夕飯の下ごしらえして
さっさと食べて、さっさと片付けて、さっさと寝よう!!!



月曜にはいとこが甥っ子&姪っ子連れて遊びに来るので休暇もとったし、
うふふの3連休
楽しみが待ってるし、明日も頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。