愛・ロボット

ガンダム・トランスフォーマー等のロボット玩具(たまに萌えもw)について熱く独り言を言うブログです。

復刻版マイトカイザーレビュー

2005年08月01日 17時34分24秒 | Weblog
勇者シリーズより、マイトガインに続きマイトカイザーが復刻です。ドリル特急モード。コンテナに5台のマシンを収納できます。
            


そしてカイザージェット。さらにドリル特急と5台のマシンが合体すると・・・
            


「愛の翼に勇気を込めて まわせ正義の大車輪 勇者特急マイトカイザー 御期待通りに只今到着!」
            


マイトカイザーはここまで・・・しかし見れば見るほどガ○ダムに見えてくる(笑)
            


さあさあ!やって来ました!!お楽しみ!!!マイトガインとマイトカイザーが合体し、グレートマイトガインに!!!!
            


胸にはMGの刻印が。
            


            
以上マイトカイザー&グレートマイトガインでした。ただカッコイイの一言。熱すぎます。可動はゼロに等しいですが(笑)そして何よりデカイ。ユニクロン様といい勝負です。この調子で是非マイトガンナーも復刻して欲しいもんですw・・・え?ガンナーは抽選!?・・・・・・orz

最新の画像もっと見る