goo

アジアンのお店

2号線沿い、消防署の隣のアジアンのお店に、林檎さんを誘って行ってみました。

毎月第二、三の土日だけのお店。

風雅ママさんのブログで知りました。・・・・・・・・・こちら

 

 

 

 

木製のドアがおしゃれ~と思ったら、

 

普通のアルミのドアに木を付けた手作りでした~

このアイデアいただき!!

中に入ると、

アジアン小物がいっぱい

 

フロアライトは、3500円

 

こちらは、4500円

鏡がほしいと言っていたmiekoさんも呼び出して、合流

妹さんも一緒です。

外にも、家具や鏡などが・・・・

 

 

 

このまま、レストランカフェ ボスコに、

お茶を飲みに行きましょうということになり、三丘(みつお)まで

ドライブ

 

 しかし!!きょうは、お休みでした~~~~~~~

 

ボスコの庭の、しだれ梅です。

 

もうすぐ春ですね~~~~

miekoさん姉妹は、岩国へショッピングに・・・・・

私は、林檎さんの家でコーヒータイム 

 

 

夕方は、風雅君と一緒に散歩です。久しぶりですね~

 

林檎さんの家の広大な敷地で遊ばせてもらいました。

 

3ワン揃っての、いいショットがなかなか撮れません。

それにしても、のりさん、で・か・い!!

なんともかわいい、風雅君の後ろ脚!!

 

脚だけじゃなくて、ぜ~んぶかわいい!! 

と、風雅ママの声が聞こえてきそうです。(笑)

 

 

畑から帰ってきた林檎さんのご主人に注目の3ワン

 

日は当たっていても、寒くなってきました~。

風雅君一緒に散歩ありがとう!!

 

のりさん&はなちゃんは、のりさんパパと、ふたたび散歩に出かけました。

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ギャルソンエ... ミーティング »
 
コメント
 
 
 
Unknown (風雅母)
2016-02-22 08:37:55
みんなでお散歩楽しかったですね~
昨日は、のりさんの走る姿も見れて
ラッキーでした
暖かくなったら、林檎さんを誘って
お出かけしましょうね~
それにしても、3ショットは難しいですね(笑)
 
 
 
^^ (風雅母さまへ)
2016-02-26 20:09:07
ぼ~っとしているので、普段の、
のりさんからは、想像できないよね
朝は、庭で走ってますよ~
のりさんも、やるときは、やります。(笑)

楽しかったね~また遊びにきてねっ!!
ありがとう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。