goo

さくらちゃん

10月31日

のほほんさくらちゃんがお星様に・・・・・   だいすきでした。




ドッグランの中にある看板に、こんな文章をみつけました。        
    

”たとえその日がきても決して忘れはしないから”

はじめてこの並木道へ散歩に連れてきたとき

子犬のおまえははしゃいでいたね

暗くなるから帰ると言ってもなかなか帰ろうと帰ろうとしなかった

今でもこの道は大好きなんだろう

一人でここを通るとき

おまえがいなくなったらどんなに寂しいかと、ふと思う

たとえその日が来たとしてもおまえを決して寂しくさせない

やぁ、どうしてる?って

いつでも逢いに行くから

いつまでも私の胸の中でくらせばいい




さくらちゃん15年間しあわせだったね。

すこしでもさくらちゃんに近づけるように、のりさんは頑張ります。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« きょうは・・・ I LOVE 洗濯機 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (テディジュジュママ)
2007-11-04 08:44:56
どこのブログのさくらちゃんへのメッセージを
読んでも涙が出ますね。のりさんママの
教えてくれたドッグランの看板の文章も
私たちの心を代弁してくれてるかのようです。
私はいつも思います。その日を想像しただけで
悲しいけれど、この子達と出会わずに過ごす
人生の方が、もっともっと味気なくて
寂しいものだったはずだと。
だから、その日までしっかり幸せにしてあげたい!
頑張りましょうね~
 
 
 
テディジュジュママさま。 (のりさんママ)
2007-11-05 19:57:37
素敵なコメントありがとう。
この看板は、偶然たどり着いたブログの中で見つけました。いつか行ってみたいと思いながら・・・
場所がどこだったのか・・・?のりさん同様、すっとぼけの のりさんママなのです。
今のところ、ほんとに元気。また、のぞいてくださいね。

 
 
 
Unknown (始歩)
2007-11-08 11:50:30
私も、さくらちゃんが大好きでした。
目標にしていました。
でも、15歳は立派ですよね。
今でも心の中でしっかりと『のほほんさくらちゃん』が
笑っています。
 
 
 
始歩さま (のりさんママ)
2007-11-09 00:43:48
さくらちゃんのことは、ほんとに急でびっくりしましたが、しあわせな日々がいつも伝わってましたね。
さくらちゃんをめざして、一日一日大切にすごしましょうね。
 
 
 
Unknown (なー)
2007-11-09 14:00:32
のりさんママ、さくらへのメッセージありがとうございました。とても良い文章です。かわいいかわいいのりさん、さくらの分まで長生きしてくださいね、応援しています。


☆始歩さんもテディジェジュママさんもありがとうございます!!さくらもワンコより人が好きでしたので、みんなに愛されて喜んでいると思います。
 
 
 
なーさま (のりさんママ)
2007-11-09 18:43:55
コメントありがとうございました。

みんなのの中にさくらちゃんはいますよ。
さくらちゃんとなーさんにはほんとに感謝しています。のりさん頑張ります。
応援ありがとう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。