goo

アウトレット

27日にグランドオープンの ジ・アウトレット広島

本日プレオープン

大雨の中 妹分のmayumiちゃんの車でやってきました。

10時オープンですが、9時過ぎに到着

 

 

ほぼ一番前に並んでいます。

こんなやる気見せたのは、あまりないことですけど・・・・・・(笑)

 

ジャジャぶりです

 

オープンと同時に、

yoshikoちゃんの大好きなブランド デシグアルへいちばんのり!!




二人で、あれも、これもと、試着三昧!!

何しろ、40~50%OFFなので・・・・・

 

何点か、お気に入りを見つけました。

このショップで、そうとう遊びまして(笑)お腹ペコペコ

タリーズで、ランチです。

 ここでのんびりしたあと、

 

ゴディバのショップで、ソフトクリームを食べました。

おいしい顔って、こんな顔です。

mayumiちゃんのカメラ画像 でかすぎだっちゅーの!!






楽しい楽しい一日でした。mayumiちゃんありがとさんでした。

 

 

ゲットしたデシグアルの傘です。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« リメイク ワンコベッド »
 
コメント
 
 
 
楽しかった〜 (mayumi.999)
2018-04-25 00:22:33
規美子姉さん、お疲れ様でした(*^o^*)
はちゃめちゃショッピング楽しかった〜
初挑戦のビビットカラーのお洋服❗️可愛く着こなせる様に ちとダイエットが必要だわ(//∇//)

ゴディバのソフトクリーム美味しかったね!
また一緒に楽しもうぜょ❗️❗️
サンキュー姉さん(^^)
 
 
 
Unknown (さんちゃん)
2018-04-25 09:47:47
のりさんママ、元気でよかったぁーー!
こんなに弾けて、エンジョイしてるならよか毎日ですーーー🎉
まゆみさんとの名コンビ、大爆発ですね(笑)
足腰元気な内に、山口さ行くからね〜〜😺
 
 
 
^^ (mayumi.999様へ)
2018-04-29 21:17:50
コメントの返事遅くなってしまいました。
楽しかったね~~~~~!!
GジャンとハートのTシャツはもう着ましたよ~~~
mayumiちゃんとお揃いのTシャツは、一枚では
もうちょい先かな?
重ね着もよかったよね。

ビビットカラー着た姿見せに来てちょんまげ~~~~
 
 
 
^^ (さんちゃんへ)
2018-04-29 21:20:39
元気だよ~~~~~って、
ちょっと前に一日ダウンしたけど・・・
スケジュールがハードすぎました。

山口で、まっちょるよ~~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。