goo

阪急イベント 4日目

朝、ホテルから出ると、すさまじいセミの鳴き声を背に受けて出勤!!

きょうも、暑いです。


冷房の中での仕事は、

最初は快適ですが、だんだん寒くなって、途中カーディガンを着たりします。

 

社員食堂のランチ 温かい卵スープ付 460円

 

きょうは、土曜日のせいか、ワークショップに参加する方がいなくて、

ひとりチクチクしてたら、後ろから、

「あのぉ~ぉすみません」の声に

 

 

「はい」と、振り向くと

 

 

なんとなんと!

 

 

 

東京にいるはずのほづみちゃんが、

スマホでライブ実況中継 (フェイスブックで配信)

もう!もう!びっくりでした。

 

そういえば、去年も偶然大阪に来ていて、大丸のイベントに来てくれたのです。・・・・こちら

 

 

 

サプライズ好きのほづみちゃんです。

搬入時に撮影したシロクマちゃんと一緒に・・・・・

 

ほづみちゃんの過密スケジュールのため

お茶することもできず

びっくりさせられてバイバイ!!なのでした~~~~~~~・

忙しい中 ありがとう!!

 

きょうは、早番なので18時半にあがり阪急の店内をぶらり・・・・・

祝祭広場では、パパイヤ鈴木さんが

 

盆踊りを踊り盛り上げていました。

 

 

のりさんパパからは、癒しの画像が届いていました。


 

2わんこエアコンの中でまったり画像です。いやされますぅ~~~~~




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベント3日目 阪急イベント5... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。