のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Yujin「ディズニーキャラカラーマスコット」

2007年05月28日 | ちっちゃいもの

運動会疲れで昨日は1日寝てましたが、いいかげんに復活します。まだ本調子ではないのでボチボチね。
本当に、最近体力がなくなったなぁと思います。まだ老化には早いんですが…。


ネタ不足なため、今日も娘の部屋から発掘してきたものを載せちゃいます。娘よありがと。
前に横浜ヨドバシに行った時にガチャしたものです。多分、一緒にガチャした私がゲットしたのはこれ


Yujinの「ディズニーキャラカラーマスコット」です。1ガチャ100円。全6種類。
色をテーマにしたディズニーキャラたちのマスコットです。


出たのはミニーマウスでした。テーマカラーはピンク。可愛い~♪


それぞれの色にはテーマとなる言葉もあるようです。ピンクは「LOVE」。
ミニーちゃんにはぴったりな言葉ですね。でも、まだまだオコチャマな我が娘には似合わない言葉だ…。


ピンクネズミ同士で記念撮影。スタイルのいいミニーと一緒に撮影すると、赤ちゃんがずんぐりむっくりして見える…。どちらも可愛いんですけどね。
ピンク赤ちゃんシリーズは大好きでした。やっぱり、お姉さんより赤ちゃんの方が好きです♪


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ネタがないぞーーーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お休み | トップ | タカラ「どうぶつの森+ 森を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2007-05-28 23:09:08
体調は大丈夫ですか??
PTAは身体に良くないので是非避けましょう(笑

ミニーちゃんかわいいですね。
そのシリーズデイジーはいないんですか?
シルバニア一筋なる前は、それはもぉぉぉぉデイジーラヴで集めまくってました!
返信する
らなさんへ (のりこ)
2007-05-29 07:40:25
おかげさまで復活ですよ。ご心配をおかけしました。らなさんもPTAにはお気をつけ下さいね(笑)

残念ながら、デイジーはいないようです。ミッキー、ミニー、マリー、スティッチ、ドナルド、プーの6種類。

らなさんはデイジー好きだったのですね! 私はプー命ですよ♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事