のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

コカコーラ「120th Anniversaryメモリアルフィギュアコレクション」

2006年04月08日 | ちっちゃいもの

コカコーラは今年で120周年だそうです。ふーん。コーラってそんなに昔からの飲み物だったんだ。今年は、記念ということで色々なイベントがありそうです。こちらも、そのイベントの一環。「120th Anniversaryメモリアルフィギュアコレクション」です。全24種類。こういうアメリカチックなものもいいですね。


今週の火曜日から発売されており、欲しいぞオーラを発散していたらダンナが1つお土産に持って帰ってきてくれました。ありがとう。さて、残りは週末に買いに行くぞ~♪ 売れ残っているといいなぁ。コーラはダンナにあげるから、飲んでね。

というわけで、赤ちゃんとご対面~。はじめまして。今年のクリスマスもよろしくね。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街 | トップ | 男前豆腐店「厚揚げ番長」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元セルシアです (ナナ・クリスティー)
2006-04-08 17:50:47
お久しぶりです^^

コカ・コーラってそんな昔からあったんですね~!

同感です。

ヒツジちゃんが可愛い…

では、また遊びに来ますね~
返信する
ナナ・クリスティーさんへ (のりこ)
2006-04-09 04:58:48
セルシアさん改めナナ・クリスティーさんですね。了解です♪ ブログも始められたようですね。これからもよろしくお願いしますね。



ヒツジ赤ちゃん可愛いけれど、何だか小人の国に紛れ込んだガリバーのようでしょ。
返信する
のりこさんへ (ナナ・クリスティー)
2006-04-09 08:03:14
こちらこそよろしくお願い致します



確かに…!ガリバーですね(笑
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事