のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サークルKサンクス限定 コカコーラ「ディズニーキャラクター サッカーフィギュア」

2006年04月29日 | ちっちゃいもの

今週はペットボトルに可愛いおまけが色々とついています。
ローソン限定「ディズニーキャラクター ドーム型携帯電話クリーナー」にも、リプトン「ディズニーチャンネル ディレクターミッキーと仲間たち」にも、かなり心動かされましたが何とかスルーに成功しそうです。(多分…)
でも、サークルKサンクス限定のこちらに手を出してしまいました。やっぱり、自立して飾れるフィギュアには弱いんですよね…。


コカコーラ「ディズニーキャラクター サッカーフィギュア」。全8種類です。台座つき。8つ揃うとサッカーフィールドが完成します。
とりあえず昨日お試しで1つだけ買ってみました。塗りも作りも大したことはないかな。でも、やっぱり可愛いです。残りは今日買出しに行ってきます。
台所から溢れ出すペットボトルは見なかったことにしておいてください…。

早速ヒツジ赤ちゃんとサッカーの練習。って、赤ちゃん。その服でどうやってキックするのだろうか…。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「ちょこちょこクッキー」 | トップ | サークルKサンクス限定 コカ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (jolly)
2006-04-29 07:21:50
私のブログにアクセスされた方のところから伺いました。おまけ・・ほしさについつい買ってしまいますよね。
Unknown (きゃな)
2006-04-29 18:38:58
このおまけ初めて知りました~☆



昨日ペットボトルにディズニーのおまけが

ついていたので

ついつい大人買いしてしまったのですが

このおまけとは別物のようです…。



本当おまけラッシュですね~^-^;笑
jollyさんへ、きゃなさんへ (のりこ)
2006-04-30 05:14:11
jollyさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。ブログの輪ってやつですね♪

おまけ大好きです。おかげで台所はペットボトルで大変なことになっていますが…。

これからもよろしくお願いいたします。



きゃなさん

きゃなさんはどのおまけを買われたのですか?またブログで紹介してくださいね。

このところ、本当に色々とついてますよね。私的にも他にも気になるものがあったのですが、このフィギュアは自立するところが気に入りました。

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事