のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

よこはま花と緑のスプリングフェア2006

2006年04月23日 | お出かけ

お天気がよかった昨日、横浜の方へ色々と遊びに行ってきました。
まず、行ったのがこちら。横浜公園で開催されている「よこはま花と緑のスプリングフェア2006」です。ベイスターズの本拠地横浜スタジアムのある公園ですね。看板の後ろにある建物が横浜スタジアムです。昨日は野球はなかったのかな?


毎年、我が家の恒例になっているイベントですが、とにかく公園中がチューリップで埋め尽くされます。とっても綺麗~。でも、人も多かった~




というわけで、ウロウロ放浪記はまだ続きます。

--------------------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yujinキャラポット「ミッキー... | トップ | 横浜中華街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事