のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

KIRIN生茶「生茶パンダ先生うちわ」

2011年07月15日 | ちっちゃくないもの

職場の売店で配っていたのを頂きました。
もともとはペットボトルのオマケですか?


KIRIN生茶の「生茶パンダ先生うちわ」です。
生茶パンダ先生大好き! 最近ちっとも見かけない気がしますが、まだまだ地味に生き残ってるんですね。


上部の出っ張りを切り取れば、うちわの完成~
ホント、毎日毎日暑いですもんね。かなりペラペラな紙なのが難点ですが、可愛いパンダ先生に大満足。

これで少しでも涼めるといいな

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ダンナは昨日からお出かけ中。1ヶ月以上ぶりに富士山方面に撮影に行っちゃいました。
山道を2時間歩くんだそうで、クマよけの鈴を持っていったダンナ。何事もなく帰ってきて欲しいものですわ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリ♪ | トップ | 郵便局「ポスト型風鈴」 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2011-07-15 20:08:28
生茶パンダだ!なつかしい~って思ってしまっている私です。なんだかんだでパンダ物は可愛いですよね。このパンダはベルマークをかぶっているんでしょうか??
ご主人ひっさしぶりの富士山にテンションあがっているのでは??写真が楽しみです。クマよけの鈴とかあるんですね!クマが出てきたら貝殻のイヤリングを落とすといいですよ・・・クマに追いかけられますが最後は仲良く歌って踊れます。なんてちょっと寒いことを言ってしまいました。あはは~(汗)暑いのが悪いんだっ!きぃぃ。
らなさんへ (のりこ)
2011-07-16 09:23:38
生茶パンダって、すっかり見かけなくなりましたね。パンダファンとしては寂しい限りです…。帽子はベルマークですよん。生茶についているベルマークってパンダ柄でなんですよね。

久々の富士山。2日連続でお出かけしてまして、ちょうど今帰ってきたところです。全然帰ってこなくてちょっと心配しちゃいましたわ…。
そうか貝殻のイヤリングかぁ。ダンナへの今年の誕生日プレゼントは決まったわね(笑)
らなさんへ (のりこ旦那っす)
2011-07-16 10:18:00
いや~ 久々に富士山の写真が撮れました!
徐々にUPしますので、乞う!ご期待! ^^
Unknown (ABD)
2011-07-16 20:57:55
 今、セブンイレブンでポケモンキャンペーンがしてますよ。シールに、スタンプラリーに、ポケモンプルバックカーなんてのがあります。
ABDさんへ (のりこ)
2011-07-17 05:12:21
情報ありがとうございます!
ポケモンはコレクション対象外なのですが、プルバックカーはちょっと気になります。今日セブンイレブンを覗いてきま~す。
わー! (お兄さん・・・)
2011-07-21 21:41:50
生茶パンダ先生がでたんですね~♪
情報ありがとうございました。
ちなみに先生、期間限定でブログとツイッターはじめられましたよぉ~笑
お兄さん・・・さんへ (のりこ)
2011-07-23 08:06:25
はじめましてでしょうか。お越しいただきありがとうございます。

おぉ。生茶先生ブログ!!情報ありがとうございます。
生茶先生の大ファンなので、いつまでも頑張って欲しいものです。うちわも可愛いのでゲットできますように♪

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事