のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミッキー ぬいぐるみ

2008年03月11日 | ちっちゃくないもの

今日のネタは先日横浜に行ったときに娘がゲットしたものです。


ミッキーのぬいぐるみ。なんと、UFOキャッチャーでゲットしました。
なんと、100円での一発取りです。娘よ、凄いぞーーーー。とりあえず、歓喜の記念写真です♪

親の私は、実は今まで一度もUFOキャッチャーをやったことがありません。不器用なので、どう考えても取れる気がしない…。だからといって、はまっても困るしね…。娘も今までそんなにやってないと思いますよ。私の知っている限り、この前にやったのはこれかな。


正直、このぬいぐるみ、私には今ひとつ可愛さが分からない。かなりヘチャムクレなお顔をしたミッキーさんです。唯一気に入ったのがこのお尻。キュッと突き出したお尻がなんともセクシーです。
でも、娘はかなり気に入ったらしいです。娘はこんなモシャモシャ系が好みなようですね。


1つ取って気が大きくなったわが娘。その後、プーさんぬいぐるみも取ろうと大散財…。400円つぎ込んであえなく玉砕してました。1つ取ってやめておけばよかったのに…。お小遣いを何に使っても構いませんが、まったく何してるんだか。

そんな訳で、結果的に欲求不満に終わってしまった娘の無駄遣い。でも、楽しめたようでよかったね♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日は一日偏頭痛で会社休んで唸ってた私です。本当ならPTAで学校行かなければならなかったのにそれもサボっちゃった…。そんな訳で、今日のブログは手抜き気味でごめんなさい。まだ完璧に復活してないけど、今日はお仕事行かなければ。
でもダルい…お布団が恋しいです。もう1日休んじゃおうかなぁ~。どうしよう。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清「チキンラーメン50周年... | トップ | チロルチョコ「リラックマ ミ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-03-11 06:28:03
体調悪いですね...。心配です。来週は我が家もですが卒業式なので寒い体育館に負けない体力をつけて臨まなくては
娘さんミッキーゲットおめでとう~ 私は上手くはないんですがUFOキッチャー大好きです。非売品のものって限定ものと同じくらい気になります
偏頭痛よくなりますように
返信する
お大事に~ (とらもん)
2008-03-11 13:32:56
こんにちは~。
体調悪いんですか?
私も花粉症で、今年は咳が出て困ってます。
休める時は休んで方がいいですよ

このミッキー、私は好きですよ。
くたくたで可愛いと思います。
UFOキャッチャーは、何度かやったことはありますが、
やはり難しいですね。
リラックマが一度で取れた時は、すっごいうれしかったです!
返信する
Unknown (あやめ)
2008-03-11 14:09:32
こんにちは。

記事とは全然関係ないのですが、
今日からチロルチョコの
ミルクプリンが全国のローソンにて
発売です♪♪

私は家がローソンの目の前なので
早速買っちゃいました!!

甘い!!ふわふわ!!←一昨年の冬発売された
ふわんわりいちごのような
感じです。

良かったらかって見て下さい!!
返信する
体調が悪いときは、 (さっちん)
2008-03-11 16:59:11
お仕事も気になるかもしれませんが、しっかり休養をとってくださいね。

UFO キャッチャー、私は駄目ですが、息子は得意です。ジャンボサイズのお菓子の箱(キットカットやエアロその他)が部屋のバスケットに山盛りです。
この前はウエディングミニーちゃんを持ち帰って来ましたよ。ひとりじゃねぇ・・って言ったら何日か後に新郎ミッキーをゲットしてきました。(息子の結婚式まで大切に取っておいてくれるかな?)
返信する
偏頭痛、大丈夫ですか?? (海茅)
2008-03-11 20:09:38
もうすぐ春と、言いつつもまだまだ朝夕は、寒いですものね~
治っても、気を抜かないでカラダに、気を付けて下さい

UFOキャッチャ-は、小さめ物なら、時々やります。
大きい物は、見てるだけですね~

話題から、反れるのですが、私もリラックマチロルゲットしました~
あやめサンも、ゲットおめでとうございます
残念ながら、セブンのチロルは、見つかりませんでした
のりこサンも、見つけたら是非、教えて下さい
返信する
ごめんなさい..書き忘れです... (海茅)
2008-03-11 20:35:26
今日、発見したんですよ~
チロルチョコの、パッケ-ジが、名刺入れにピッタリなんです
(知ってるひとは、ごめんなさい
帰って、ソッコ-で近所の100円ショップに、行きました
返信する
Unknown (サトシ)
2008-03-11 22:17:32
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (あやち)
2008-03-11 22:45:49
のりこさん、こんにちは!
お体大丈夫ですか?   私は、
UFOキャッチャーがとても苦手です(--;)
ゲーム自体、あまりしないので、ゲームセンターはスルーです。
たまに、欲しい物がありますが、無駄だとわかっているので、
その分のお金は、シルバニア貯金にまわします(^^;)
返信する
なおこさんへ、とらもんさんへ、あやめさんへ、さっちんさんへ、海茅さんへ、サトシさんへ、あやちさんへ (のりこ)
2008-03-12 05:14:19
なおこさんへ
ご心配おかけしました。本当、しょっちゅうですよね…。情けないです。

なおこさんはUFOキャッチャーをやられるのですね。非売品のものがぶら下がっていても、私は指をくわえて眺めてることしか出来ません…。取れる人が本当に羨ましいです。


とらもんさんへ
ご心配をおかけしましたが、大丈夫です。休みたいのに休めないのはつらいですけど…。
とらもんさんこそ花粉症大丈夫ですか?

本当にクタクタでモシャモシャなミッキーです。
UFOキャッチャーはどうも取れる気がしないのでチャレンジしたことありませんが、やると面白いでしょうね。一度やってみてもいいかなと思いつつ、これ以上無駄遣いの原因を作るのはやめておきます…。


あやめさんへ
私も昨日の会社帰りにゲットしてきました!
まだ食べてないですが、美味しそうですね。私はプリン大好きなので、食べるのが楽しみです。
ふんわりいちごも美味しかったですよね~♪


さっちんさんへ
お休みできればいいんですが、なかなか…。
でも、昨日は仕事で色々あったので、行ってよかったです。

息子さん得意なんですか! 羨ましいなぁ。UFOキャッチャーの中に積まれている非売品の山を指をくわえて眺めているしか出来ない私にとって本当に羨ましいです。うちの娘も得意にはほど遠い状態ですし…。先日発売されたゲーセン限定のチロルも欲しかったなぁ…。

ウェディングミッキーミニーをセットでゲットできるなんて、本当にすごいですね。


海茅さんへ
ご心配していただきありがとうございます。私の住む神奈川は昨日は暖かかったけれど、今日はまた寒くなるとのこと。お互いに気をつけましょうね。
海茅さんもUFOキャッチャーはやられるのですね。小さいものとはいえ、羨ましいです。いいなぁ~。

私も無事にリラックマチロルゲットできました。セブンはもうちょっと後みたいですね。そちらも楽しみです!

名刺入れは試したことがないですが、トレーディングカードホルダーもピッタリですよ~。本当にジャストサイズで嬉しくなっちゃいます。名刺とトレーディングカードって同じサイズなのかな。100均で買えるのも嬉しいですね。
以前記事にしてますので、よかったらどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/norikoyoneyone/e/39607321e46342a5f53951818b01bec8


サトシさんへ
ありがとうございます。


あやちさんへ
UFOキャッチャーが苦手なんて私と同じだ。(まぁ、私は試したことすらないんですが)
今回は横浜ヨドバシでゲットしましたが、あそこって私がよく入り浸っているガチャコーナーのすぐ脇にUFOキャッチャーの機械が並んでるんです。取れない私にとっては、どれも届かぬ宝の山です…。

確かに取れるか取れないか分からないものにお金を使うより、もっと確実にゲットできるものにお金を掛けた方がいいですよね!
私も本当にそう思いますよ。(実行できてるかは怪しいですが)
返信する
可愛い♡ (fii)
2008-05-06 18:36:44
ただのミッキーでさえ好きなのに、フワフワなんてサイコーです♪私も、いくらやってもできません…。  いつか自分で、何か取って見せるぞー★      ちなみに、私もリラックマチロルゲットできました♪コンビニっていろんなものがあって結構便利ですよね。ちょっと高いけど、私も活用しています!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事