のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信」

2010年12月14日 | シルバニアファミリー

やっぱり今週も忙しいです
という訳でブログはまたおサボり三昧になりそうな予感…。内容のないブログが続く今日この頃ですが、ごめんなさいね。

昨日、シルバニアファンクラブの会報が届きました。
前回は10月だから2ヶ月かぁ。ついこの前の気がしていましたが、早いものですね。3月終了まであと何回届くのかな。


中身は、たったこれだけ…
  ストーリーブック
  メールオーダーカタログ

え、クリスマスなのにこれだけですか?と驚いちゃいましたよ。
私は追加料金を払っただけの延長会員なので量が少ないのかしら…。昔はクリスマスプレゼントとしてカードとかもあったよねぇ。正規会員なら今回ももらえているんですか?
ま、ストーリーブックのお話も可愛かったし、届くだけでもありがたいですね。感謝しときましょ。

今回のメールオーダーカタログは私的には目新しいものはありませんでした。
というか、シルバニアビレッジで買ったものもいまだに放置中。頑張ります

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
さて、行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「巨峰」 | トップ | PEPSI NEX「Gundam BE@RBRICK」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2010-12-14 22:51:00
そうですね、少ないですね。
とても待ちわびていたのに、拍子抜けしました(ーー;)

メールオーダーも、入園前だったら買うかな~っていうの以外、目新しい物は無く、我が家の収納も容量超えしているので、今回は見送りかな?

クリスマスプレゼントの為に、置き場所作らなきゃいけないんです(^^;)
あやちさんへ (のりこ)
2010-12-15 05:35:33
クリスマスなので、通信も通販もちょっと期待してたんですけどね…。拍子抜けでした。
そうそう。入園前の方なら、今回の通販は必見かなと思いました。入園前の3月とかに発売すればいいのに、なぜ今発売するんでしょうね。

クリスマスもいよいよもうすぐですね。あやち家では準備は着々と進んでいるのかしら。我が家ではもう娘も大きくなってしまい、今年はそういえばまだツリーも飾ってない…(汗)
だけどケーキは注文した食いしんぼな一家です(笑)
Unknown (tomoko)
2010-12-20 01:33:17
こんばんは。久しぶりのコメントです。
今回のはほんとに目新しいものもなく、、がっかりでした。クリスマス前のはいつもなら、いくらか買ったら次の年のイヤープレートをプレゼントしてくれたと思うので毎回何かしら買ってたのですが、今年はないんですね。残念。2010年で終わりなんだ、、。一年間、下駄箱の上に飾るのが我が家の玄関風景だったのになあ。私も娘が小さい時は家具やおうちも色々購入しましたが、今はお人形のみなので、私も家具つきの人形は困ります。ですからほとんど買ってません。今回は私も見送りです。
tomokoさんへ (のりこ)
2010-12-20 05:37:45
目新しいものは幼稚園グッズばかり…。不作でしたね。
そういえば、イヤープレートもなかったですね。長年の習慣がとうとう終わりとは哀しいです。エポックさんもこういうファンのことを考えて商品開発をしてくれればいいのになぁと切に思います。

家具つき小物つきの人形ばかりだし、本当に困ることだらけ。なんとかならないのかしら…。

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事