熊野古道を歩こ

九条を守る女のワークライフバランス日記です。

『こんとあき』

2012-06-23 20:08:44 | 本の虫
こんな、切なくなるほど可愛い本は他にはないと思います。
あきを守ろうとする、ぬいぐるみのキツネの「こん」。



そんな「こん」の思いに必死に応えようとする「あき」。
この絵本にはそんなこんの型紙がついているのですが、んんん…私には無理。



今回ちょっと作ってみようかなと思っているのです。
お子様が0歳から18歳までのお母様、お父様、もしまだ読んであげていなかったら読んであげください。



これが「愛」なんだしょうね。
たぶん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ子)
2012-06-24 13:00:47
うさ子です。
タイトルと関係ないのですが、私のBlogで
noriさん宛てにオーディオのご提案を
書かせていただいています。

一度ご覧になってご検討のほど、
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (nori)
2012-06-26 07:14:52
ありがとうございます。さっそく前向きに検討させていただきます。
ところで、その後欲望はさらに高まり、ルームシアターなども妄想しております。
近々返事させていただきます。
返信する

コメントを投稿