ブログ続いてます!(ブログ続けます!)

2018年12月1日父は94歳で永眠しました。
せっかくのブログなのでしばらく息子が続けます。

今日は孫娘のlemonが

2016年02月21日 13時29分19秒 | 日記
今朝10時頃孫のlemonが食事の材料などを持参して訪ねてくれました。暫く雑談した後昼食の準備を始め料理を作ってくれました。久し振りで家庭料理を美味しくいただきました。 有難う。
この4日間でken,kazuちゃん、lemonと3人も訪ねてくれ楽しかったです。次を期待して居ます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしい笑 (れもん)
2016-02-21 19:03:46
家庭料理だなんて恥ずかしい笑
もっとゆっくり滞在してちゃんと料理っぽいことしたいのに、いつもバタバタでごめんねm(_ _)m
ありがとう (KEN)
2016-02-21 21:19:14
れもん、ありがとう。出かけていたので助かりました。
けんちゃん (れもん)
2016-02-21 21:59:12
いえいえ。パパと一緒にいられるのがたのしいだけなので。けんちゃんみたいに何かしてあげられないので。。

コメントを投稿