楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

ダウン(/_\;)

2011-09-25 23:40:17 | 日記
昨日は、食中毒になってしまいました。

朝は何でもなかったのですが11時前位に遅い朝食をとった後、お腹の様子がヘン

トイレに駆け込み、嘔吐、下痢、震えが続きトイレから一時間弱出れない状態。

その後、何とかベッドには行けたものの、午後からは教えが3クラスの予定

どうしようか…

今日はお休みにする?

明日(日曜日)へ移動する?でも急に日曜日にしたら皆来れないかも?

他はスケジュール的に無理。…迷って迷って、もう時間がない。

そしたら、一番上の生徒と連絡がとれ、急だったのですが代講を引き受けてくれました。
本当に助かりました。どうもありがとう。

でも、その彼女も受ける予定の最後のクラスにはどうしても行かなければ…

その為にも彼女が代わってやってもらっている間に少しでも寝て、回復しなきゃ~

前日からの食事は全て出てしまったようで(汚くてスミマセン)フラフラでしたが、ずいぶん楽になり、座りながらで申し訳なかったですが最後のクラスは出来ました。

昨夜はBlogも書けず

でももうバッチリ回復です。

昨日の受講の生徒さん&代講をしてくれた上級生、ご心配そしてご迷惑をおかけして、すみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿