80歳でgooブログはじめました!

80歳にして初めてのブログ。はんどめいど作品も販売。やっと自分のやりたいことにたどり着きました。80歳の日常を綴ります。

畑仕事

2021-08-30 06:59:14 | おばあちゃんのブログ

そらまめのタネを購入しました。

昨年は、霜にやられてしまいほとんどが収穫できませんでした。

今年は、その反省を生かして、収穫できますように取り組みます。

そらまめのタネもいろいろな種類があり、迷いました。それで何種類か購入しました。

これから、涼しくなってくると思います。そうしたら、畑仕事も頑張ります。

涼しくなるといろいろなことが捗りますが、やることも多く、まさに芸術の秋になります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿