riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

夕涼み会

2018-07-21 21:06:50 | 日記
無事に夕涼み会終わりました☺


暑い中、少し大変でしたが
盆踊り、おみこし、模擬店とお楽しみがいっぱいでした😃💛


幼稚園の全ての行事が最後なので、
ちょっと寂しい気もしますが、
沢山の思い出を作ろうと思います❤





お友達に仕上げてもらった浴衣は
帯や帯飾りもとっても素敵でした💖

帯の結びも可愛らしくてとっても気に入りました🎵


今日は前髪も編み込んで
おでこを全開にしてもらいました😆


いつも伸ばしかけの前髪が邪魔なので、すっきりして、私的にはとっても良かったです✨

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色系のネイルに。 | トップ | 今日は無事に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事