何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成24年4月28日(土)

2012-04-29 | 日記
昨日、洗い物しないで そのまま寝てしまったので、朝からやったの~

髪の毛も、スゴい寝癖やし(笑)

直哉は、公式戦の試合なので 6時半頃、出かけて行ったのだ。

9時過ぎに、工場に行ったのだ。
今日は、ドラム缶入れ少しして、11時前に帰って来たのだ。

帰ってきて、すぐに整骨院に行ったのだ。
肩、腰、首、背中  みんなはりまくりやったの(; ̄O ̄)

マッサージとかしてもらって、気持ちよかったの(⌒▽⌒)

12時過ぎに帰って来てすぐに、美郷と阿倍野のキューズモールに行ったのだ。

ランチしてから、美郷のワンピース見にウロウロしたの~

結局、ZARAでワンピース買ったの(*^◯^*)

帰り、ホットモットでほか弁買って帰って来たのだ。

お父ちゃんが来て、岸和田のインターで買った 天ぷら持って来てくれたの(⌒▽⌒)

美郷は、晩御飯食べて 真弥とカラオケに行ったのだ。

9時過ぎに、ダンナと2人で、ひとよしに行ったのだ。

長岡さんと息子さん しょうへい君がおったのだ。
後から、のっちさんも来たのだ。

のっちさんが2日に誕生日やって、ワインで乾杯したの(*^◯^*)

ダンナはタクシー呼んでもらって、どこかに遊びに行ったの~

直美ちゃんがおったので、色々と話ししたの(⌒▽⌒)

後から、尾崎さんと真栄田さんが来たのだ。

私は、10時半頃 ひとよしを出て
しゃぶみーに行ったのだ。

はっしーがおったの~
ゴルフ⛳の話ししたの(*^◯^*)
ふーちゃんおったけど、二階で寝てたの~

12時過ぎに、帰って来たのだ。

酔っ払ったダンナとまたケンカしたの(; ̄O ̄)
ホンマにイヤになってくるわ(⌒-⌒; )
ムカつくわ💢💢