今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

アガパンサスが満開!

2020年07月04日 | 日記

どこを歩いても アガパンサスが満開

ここにも あそこにも

どこにでも会えます

 

イマイチの天気だけど・・・

こんなところにも!

 

 

こんな道端で 車が次々なのに

だれが世話をしているのかな~ <(_ _)>

 

 

蕾は少し紫色が強いですね

1か所から 何本も出ていて美しいこと

 

 

 

これが一番きれいなので

イメージに合わせて 小さな真珠風に~

 

 

また家と家の間にも

 

 

 

蒸し暑いので ついでに 流れを送ります

 

 

 

隣になってた 美味しくなる前の 美しい柿

 

 

この辺の通りには 青い葉っぱも満開!

大きな葉っぱです

 

 

コロナにも 暑さにも 梅雨にも負けず!

水分も忘れずに!

(私はすぐ忘れます 年とれば喉が渇くのを忘れるそうです "(-""-)" )

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿