今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

渋谷ストリーム

2019年11月01日 | 日記

渋谷ストリームに行きたくて

京急で品川まで 山手線で渋谷駅で降りました

表に出ると このきれいな景色

どうやら TVで言ってた

渋谷スクランブルスクウェアみたい

 

 

ねっ 大きく拡大しますね

もっとわかりやすくしてほしいなあ

 

 

横を見たら

左に見えるのが ヒカリエ みたい

案外近いのね~

 

 

 

この渋谷スクランブルスクウェアは 静か

何で だれもいないの?

よく考えたら 11月1日オープン でした

 

左を見ると

あっちは ヒカリエ

繋がってるんだ すごい!

 

 

 

こっちを見ると

こっちは 渋谷ストリーム

やっぱり 繋がっています

便利です

 

 

3つの建物が つながっているんですね

 

 

今日はとりあえず ストリームへ

おもしろい屋根の鉄骨?

エクセルホテル東急が入っている

でも いやに人が少ない

 

 

ここで 遅まきのランチ

ロブスターの実が 

いっぱいはさんである と書いてあったから

 

 

もう たっぷりのカニの実

ロブスターロール 980円でした)

 

 

どんどん上へ行ってみると

下に 細い川が流れています

 

 

もっとよく見える場所へ

よく見たら お水は透明できれいです

 

お店も ガラガラ

楽しそうなお店なのに

 

 

 

このお店って なんで 周りに えんげがあるの?

不思議です ここにすわるのかしら

 

 

 

窓からみたら やっぱり変わった建物です

ガラスばっかり 

ちょっと怖いかな

 

 

そとに出て 見たら

この波のような縦線

不思議な建物です

 

 

次回は ヒカリエに行きましょう

こっちの方が 楽しかった気がします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿